ピュアブログトップへ

音譜Ary's cafeへのご訪問ありがとうございます音譜




働くOL兼主婦の気ままなブログです。

仕事・家事・育児も何でもポジティブにと、

オシャレに楽しい毎日を過ごすべくマイペースに更新中です

コメントのお返事が遅れる場合もありますが必ず致しますのでラブラブ!


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へにほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

そしてお帰りの際に↑をポチッと押して頂けると

励みになります音譜

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年03月27日

☆Hawaii 2日目夜はウルフギャングへ☆

テーマ:Hawaii
ツアーから戻ってゆったりシャワーあびながら休憩したら
これまた予約しておいたウルフギャングへ。
子連れで待つのは無理なので、日本から予約☆☆しました。


前菜はシーフード




二人前を女子3人で。
食べごたえのあるロブスターはプリップリで最高でした。


お待ちかね熟成されたTボーンステーキ。

したたる脂もぜんぜん重くなく。
飲みませんが(笑)
長女がペロリ、モリモリ食べてくれました。

デザートは濃厚なチーズケーキでした。


こちらで来たいお店も達成し大満足なコースでした。

11歳と4歳には高級すぎますよね。
でも二人、良い子に手伝いもたくさんしましたから(*´∇`)

あ~また食べたいわ~。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年03月26日

☆Hawaii 2日目 ハレイワ散策☆

テーマ:Hawaii
ガーリックシュリンプを食べてラストは
ハレイワ散策です。

ハレイワ名物の天使の羽看板へも行く方がいましたが、
集合場所まで次女が歩くにはかなり歩くので断念せざるを得ず。

それよりもお買い物もしたかったので。


HAPPY HALEIWA shop も行けて良かったです。
でも思ったほどエコバッグ等種類があるわけでもなく
安くもなかったので、お土産のキーホルダーと長女のTシャツのみを購入して。


あとはブラブラ町を散策です。



下の右はpatagoniaのお店でした。

マツモトシェイブアイスもありましたが、
お腹が一杯だったので
もういいよね~ということになり。

こうして、日本全国から集まったツアー客11名を乗せて
濃厚ツアーは完了しました。
卒業旅行の方、ハネムーンの方、家族旅行の方と
半日以上時間を共有し、良い思い出になりました。

濃厚だったツアーはベルトラでした。
お付き合い頂きありがとうございました。

この日の夜と、3日目も予約した場所へ。
つづく。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月24日

☆Hawaii 2日目 ガーリックシュリンプ☆

テーマ:Hawaii
まだまだツアーの続きです。
次なるはノースショアまでやって来ました。
こちらで運が良ければ海ガメが見えるとの事でしたが、
ウーン、残念遠くに泳いでいく海ガメちゃんの甲羅を
ガイドさんがアレ!と言って撮りおさめる事なく見送りました。

まぁ完敗ではなかったので、良しとしましょう。


サーフィンされる方にはたまらないでしょうね。

続いては、待望のマッキーズのガーリックシュリンプへ。

3種類から味を選べましたが、絶対にガーリックと決めておりました。

娘たちはアイス食べたので二人で1人前。
私はこれメインで1人前。
ちなみに1人前13ドルでした。

ガーリックたっぷりだけど、めちゃウマでした。
殻までついてますが、むいてもそのままでも楽しめます。

あ~Hawaiiの目的またまた達成。
いよいよ、この次の散策でツアーfinishとなります。

つづく。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017年03月23日

☆韓ドラにキュン☆

テーマ:MOVIE
今日はいつも以上に電車が混んでます(>_<)

アラフォーになり体力の低下を痛感中ですが、
好きな韓ドラだけは早起きして1人キュンキュンしながら観ています(笑)

チャン・ドンゴン様主演の紳士の品格が終わってしまった~プンプン
美男美女勢揃いのクオリティ高いドラマを1日も欠かさず録り貯めて観ました。

かっこよすぎるシチュエーションに何度キュンキュンしたか。

また韓ドラ探さねば。
キュンキュンしつつも、昨今はジーンとくることも。

長女の保育園時代からお世話になっている
先生が数人私の所に来られて
実は今月末で退職するんですと。

仕事に熱心でトラブルにもちゃんと対応して下さったデキル先生達。
だからこそ20代後半にもっと色んな事したいんだとか。
私も、合コン行ってオールナイトで出勤できるのは20代のうちだけよ~と
言ってみたり(笑)

長い休みを取れずに旅行などもしたいでしょうに。
資格があるからいつでも戻れますし、悔いのない人生を応援してますと伝えました。

担任でない先生からも、長女の頃から知っていて下さったからこその
お声がけに私自身嬉しかったです。

娘たちにとっては立派な先生だけど、年の功でいけば
まだまだ若い娘さん達ですから、先生から見ても会社勤務や結婚にも興味あるそうで。

いいと思います。
やはり忙しくても、しんどくてもキュンキュンやジーンとする感情は
大切にしなくちゃいけませんね。

今日も頑張りましょ!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月22日

☆Hawaii2日目 SOAP FACTORY etc.☆

テーマ:Hawaii
まだまだツアーは続きます。
Dole パイナップル工場の次は、モヤモヤさまぁずの番組で
放送されたSOAP FACTORYと、ワイルア コーヒーへ。
無添加なSOAPは皮膚のトラブルのある方にも良いんだとか。



さまぁずが来たとなるとテンション上がりますグッ


1番ポピュラーなkuikui nutのSOAPを
お肌が弱いと聞いていた娘ちゃんを持つ方にお買い上げ。
喜んでもらえました。




こちらから歩ける距離に、ワイルアコーヒーのお店にも。

昔は植民地だったことから国旗が2つ掲げられてるんですって。
地方ならではの風土が伺えます。

試飲しながらコーヒーを買うことができます。

こちらでもコーヒー土産を2つgetしました。

のんびりとして舗装されていない所もあったりで、
現地の空気を一杯吸い込みました。

この後も2ヶ所まわってfinishです。
盛りだくさんツアーつづく。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月21日

☆Hawaii2日目 コノキナンノキ~Dole ☆

テーマ:Hawaii
本当に毎日がバタバタで、なかなか記事がupできませんが。。。

ダイヤモンドヘッドを後にして、次なるは
この~木なんの木、気になる木~音符でおなじみスポットへ。

数年前に日立さんがこの敷地を手放され、
個人の所有になって入園料も要るんだとか。

これもツアー代金に含まれてまして、超お得。
またまたオノボリさんなワタシ登場(笑)


次なるはドール パイナップル工場へ。
滞在時間短くも、ガイドさんオススメの
パイナップルアイスを食べました。

次女が濃厚でオイシーと連呼したのが面白かった~。

まだまだ続きます。
途中、パールハーバー近くを通過する際に、
運転しながらもガイドのミナミさんが、分かりやすく真珠湾攻撃の説明してくれたのも良かったです。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月20日

☆Hawaii 2日目 ダイヤモンドヘッド☆

テーマ:Hawaii
2日目は、事前に日本から予約しておいたベルトラ鉄板ツアーへ。

子連れの自力観光は極めて難しい。
でもダイヤモンドヘッドやら、ガーリックシュリンプは食べたい!
と諦めずに探したツアーは最高でした。

あまりにも中身が濃厚なので、ポイントごとの記事にしますね。

朝は6:40にピックアップと返信が来て、無事に乗り込みました。

ワゴンにツアー客が乗り込み出発。

まずは標高約200mのダイヤモンドヘッドに登山です。

7:00から8:20という限られた時間内で娘二人連れての登山で達成しました。

登山入り口です。


登り45分、下り35分の計算で
朝日を眺めながらスタート。
下の写真は登山道。
朝日を眺めた方下りてこられてすれ違いました。



トンネルをくぐり階段か坂を選んだ先に
頂上がI



本当に感動でした。
次女を時々おんぶもしましたが。

娘たちも登りきった達成感が今も記憶に鮮明です。


集合時間前に下山したら
登山している間にガイドのミナミさんが
買いに行ってくれた、
レナーズの有名なマラサダラブラブ


登山で疲れた体にマラサダはペロリといけちゃいました。

本当にこれだけでも、ハワイ目的地2件達成ですが、
ツアーはまだまだ続きます。


今日も良い1日を音符
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017年03月18日

☆ついに☆

テーマ:お気に入り
本日、車を買い換え、家族で新車の納車日を臨みました。

昨日もお迎えもギリギリでクタクタでしたが、
以前から何度もディーラー行って納得のいく車を納車して頂きました。

オプションの木目調とレザーがお気に入り。

体力回復しましたらハワイreport復活します。
良い週末をお過ごしください。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017年03月16日

☆Hawaii 1日目☆

テーマ:Hawaii
二時間遅れのフライトで疲れてるかと思いきや、
チェックインするなりヒルトンの
プライベートビーチから、スライダーのあるパラダイスプールへgo!
プールには深いプールポイントもあったので
スイミング女子の長女はよく潜ってました。

スライダーは大人も楽しめるほど、スリル
満点アセアセ

夕食はヒルトンvillage内のレストランにて。
娘たちが遠くに行けないほどクタクタに。
でもハンバーガーが食べたいというので。


長女が待ちきれず接近してますが(笑)
ボリュームたっぷりでした。
ハンバーグは味見したら確かに美味しかった。

私は日本人に人気の3種プレートを。
ロコモコ・パンケーキ・エッグベネディクトを。


混んでいたのか、オーダー通し忘れてたみたいで
このプレートがくるまで30分位かかったせいか、
スタッフさんが、お詫びにビールをサービスしてくれました。
黙って待つと良い事がある!!
チップはちゃんと払いましたよ。

大阪なら黙ってませんが(笑)なんてね。



2日 目はツアー申し込んでいたので早めに寝ました。


つづく。
今日も良い1日をトロピカルカクテル






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017年03月15日

☆Hawaii ネイル☆

テーマ:NAIL
昨日はスマホを持参し忘れ大ショックタラー
化粧ポーチやらもたまにど忘れあります。
次女が手こずると(笑)

編集できてませんので、旅行前にチェンジしたネイルを先にup!
Hawaiiへ行くのでと華やかにしましたが、
通常モードに戻ると派手すぎる(笑)


派手すぎて思ったのが、人間派手に取り繕うよりもやはり内面よね~と。

今日も1日頑張りましょ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。