夫中心に家族が何の病気もかかってないけれど、咳が出始めたりの昨今。

娘達も遊びすぎたり、寒かったりで免疫低下気味。

こういう時はボリュームある食事をと、私のマッサージの帰りに551をたくさん買ってきました。

本当は豚まん6個で、結局夫2個、娘達1.5個で完食という笑笑

これ以外に作ったのは酢の物と、市販のフカヒレスープワカメ、ネギたっぷり入り。

ビタミン補給にイチゴとりんご。

梅干しも。

家族みなどれも食べて早めの就寝。


夫は今日も元気にお仕事へ。

頑張って〜。

たまに週末のお仕事だと私も楽できますから。

居ると、3色しっかり作らなきゃいけませんし。。


ユンケル持たせたし、ファイト!

今日と明日もお休みが嬉しすぎる〜。

良い連休お過ごしください。



最近はあのCM見かけませんが、551がある時〜

元気なりますね。