海漢(ウミオトコ)を目指して、、、2015。~序章~ | モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!

モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!

車屋で起こる数々のご依頼やお仕事の内容、
オンリーワンを目指して奮闘する社長のブログです。
そして・・・
代表トミーの気ままな漢(オトコ)ライフも、もれなくお届けします。

それは一目惚れでした。。。

 

あれはたしか、

 

東北地方では残雪が残る3月初頭、、、

 

トミーが東北まで車を納車に行った帰りのことでした。


 

ノーマルタイヤ・FR・積載車という圧倒的不利な状況でも

 

類まれな強運に活路を見い出し、激動のスリギリ体験の末、納車を完遂し、
 

軽くなった積載車を軽快に飛ばしながら川越に戻ると途中。。。
 

同じ川越で車屋をやっているMさんより

 

一通のメールがトミーの携帯に届いたんです!!!

 

【お疲れ様です。今、東北にいるらしいですね?お願いがあるんですが、もしよければ仙台に寄って積載してきてくれませんか?】

 

そんな頼みをひとつ返事でOKし、、、


 

ジェットを積んできたあの日のことを昨日の事のように覚えております。

 

それが、トミーとジェットとの運命的な出会いになると知らずに。

 

長い東北からの帰り道。

 

孤独と戦っていたトミーの積載車に
 

初対面に照れているのか頬を黄色くし、はにかみながら乗り込んできてくれたジェット。

 

そこからの車内は、明らかに盛り上がるようになり

 

積んであるジェットが落ちないか心配で心配で

 

何度もバックミラーを確認したり、サービスエリアで何度も締付を確認したり
 

ハラハラ・ドキドキと帰りの車内では孤独を忘れさせてくれましたよね。

 

それが吊り橋効果とも言われる心理学マジックなのか?

 

それとも、只単純に想いを寄せてしまったのか?

 

いつしかトミーは、

 

知らず知らずのうちにジェットの事を意識するようになっていったのかもしれません。

 

そのジェットをMさんの元へ届けた後、

 

さっきまでいたはずのジェットの事が頭に離れなくなり、

 

トミーは、こんな強い想いを抱くことになったんです。

 

あの子に思いっきりまたがりたい。(///∇//)

 

  

そして、飛びっきりの笑顔が見たい。(///∇//)

 

 

ってね。 ※けして、不純な動機ではないです。m(_ _)m

 
そんな己の大きな夢を叶えるため、

 

トミーは欲望と牛タンが渦巻く街、、、、杜の都と称される、、、


 

仙台へと足を運ぶ決意をした次第でございます。

 
この漢(オトコ)達を引き連れてねっ(/ω\)


 

今回、トミーの夢の巻沿いを喰らったメンバー、、、

 

いやいや、今回もトミーの夢に憧れ、その夢の共有をすることになったメンバーはこの三人。

 

またしても、

 

生きる歓びを失い、人生を迷走しだしたスリギリのサカクンとゴルゴのキクチャン!


 

そして、もう一人。

 

 

煩悩の神に憑依されもがき苦しんでいるジェネリックのマナベさん!

 

その三人に

 

漢(オトコ)としての夢と希望を与える為に

 

いつものように拉致・監禁・強要し、

 

座学と実技、ときどきナイトサファリに真っ向勝負を挑んだ

 

2015年6月13日(土)・14日(日)

 
激動の二日間は、

 

またしても、生涯忘れることの出来ない日となりました。

 

まさか、

 

同時期に沢山の仲間が仙台入りを果たしていて、、、


 

奇跡の再会の連続になったこと、

 

そして、フェイスブック上では、

 

遠隔操作による最新鋭のOTK爆撃機の奇襲攻撃が始まるなんて、、、

 

仙台に向かうまでは思いもしませんでしたからね。。。

 

その全容は次回から紐解いていこうと思います。

 

つづく。

 

逆輸入車の販売・修理は専門店へ・・・
安心・安全オンリーワンを目指す・・・

インフィニティ・US日産のことならモナミモータースへ

:350-1101
埼玉県川越市的場981-7

:049-232-5888:049-233-8035
営業時間:8時半~18時 

漢(オトコ)って


なぜか

 

マナベさんの

 

モザイクの場所が

 

下半身に集中するよね?

 

それはどうかな?( ̄ー☆