読書の秋! | モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!

モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!

車屋で起こる数々のご依頼やお仕事の内容、
オンリーワンを目指して奮闘する社長のブログです。
そして・・・
代表トミーの気ままな漢(オトコ)ライフも、もれなくお届けします。

トミーは若いころ、ほとんど本を読むことはなかったのですが


恥ずかしながら、最近、目覚めました。


本を読まない人は人生の半分は損してるよと


言われたのがキッカケではありましたが、本は素晴らしい。


想像力は膨らむし、集中力はつくし、教養は身につく。。。


何よりも、生きる上、仕事をする上で


いろいろなヒントが本の中には隠されている。。。


テレビや映画でも影響されやすいトミーではありますが


本のインパクトにはかないませんっ。


仲間でもある、ある漢(オトコ)にこの本を勧めました・・・


モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!


夢をかなえるゾウ/水野 敬也


この本で彼が何かを得てくれることを願います。。。


読書の秋・・・本を手に取り秋の夜長を楽しんでみてはどうですか?


安心・安全オンリーワンを目指す・・・


インフィニティ・USニッサンのことならモナミモータースへ

:350-1101
埼玉県川越市的場981-7
:049-232-5888:049-233-8035
営業時間:8時半~18時 

定休日:日曜・祝日・第二土曜(ただし、フェアの場合は土日営業)

漢(オトコ)って

体育の日に


あえて


インドアを勧めるよね?


それはどうかな?