2011・・・漢(オトコ)始動する。。。 | モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!

モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!

車屋で起こる数々のご依頼やお仕事の内容、
オンリーワンを目指して奮闘する社長のブログです。
そして・・・
代表トミーの気ままな漢(オトコ)ライフも、もれなくお届けします。

小江戸フリージャムも無事に終わり


次にそびえ立つ大きな壁は・・・


そう、第2回・小江戸マラソン・・・。


モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!


来月の27日に迫り来る、命の危険さえもあるマラソン大会です。


なので、


彼岸花が咲き乱れる川越水上公園にて・・・


モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!


今持てるすべての力を出しきる練習をしに行って来ました。アップ


モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!

注:フザケて走ってる訳ではありません!


一周2,7キロの道のりを3周・・・最初の練習としてはハードですドクロ


ですが漢(オトコ)の中の漢(オトコ)でもあるトミーは


鼻歌を歌いながら走り出しました。(もちろん曲はZARDの負けないで♪)


モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!


走っては・・


モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!


鍛え・・・(レスラーではありません)


モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!


走っては・・・


モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!


鍛え・・・(レスラーではありません)


モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!


そして、また走るという・・・


モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!


まさに己の限界に挑戦し続けました。。。


同じくエントリーした近所に住むDFEと共に・・・。注2:DFEとはダイ・フィッシュ・アイズの略です


モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!

ずっと、Dちゃんはトミーの後ろでカメラ係として併走してくれてました。



モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!


それが嫌になったのか。。(;°皿°)


なにか幻覚が見えたのか。(((( ;°Д°))))


時折、ビートたけしの物マネをしながら空に向かってキレてましたが・・・

モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!


日頃から自分をイジメぬき、体を鍛えてる練習の虫こと


DFEのTツヤ氏は・・・


モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!

水を得た魚のようにスイスイとトミーを追い抜き、

負けじと追いつこうとしましたが・・・

モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!

アゴが上がりだし、完全にビートたけしの真似をしている劇団ひとりになり


湖畔であそんでた子供達に笑われて走り方を真似されたので


この日は、心が折れて終了になりました。


ですが、本番までにダイエットに成功し、


完走を果たし・・・


モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!


昔の輝きを取り戻したいと思います!!


明日は体育の日、皆さんも身体を動かしてみてはどうですか?(^∇^)


安心・安全オンリーワンを目指す・・・


インフィニティ・USニッサンのことならモナミモータースへ

:350-1101
埼玉県川越市的場981-7
:049-232-5888:049-233-8035
営業時間:8時半~18時 

定休日:日曜・祝日・第二土曜(ただし、フェアの場合は土日営業)

漢(オトコ)って

不純な動機は

最高の糧になるけど

だいたい失敗に終わるよね?

それはどうかな?( ̄ー☆