岐阜旅 ① | リンパ腫とあたし

リンパ腫とあたし

2013年9月、悪性リンパ腫だと分かり、様々な治療を終え、2015年2月、寛解を迎えました。
経過観察中です。

先日、岐阜に小旅行に行ってきました。


1番の目的は、友達に会うため。
その友達は、同じ病気を乗り越えたお仲間さんで、この春にママになった(^ ^)

そのベビちゃんにも会いたくて、岐阜に向かいました。


高速に乗らずにのんびり下道で。




会うのは1年弱ぶり。
かわいいカフェで待ち合わせ。

Mちゃんと、そしてベビちゃん登場!


かわいいベビちゃんと、変わらず元気そうなMちゃんの顔見て、ちょっと胸いっぱいになっちゃいました。


笑顔でまた会えて嬉しい!
赤ちゃんもいっぱい笑ってくれて、Mちゃんも素敵なママの顔になってて、ほんとに嬉しい(^ ^) 




再発への不安や、気持ちの波もあるねって話もしましたが、2人とも、元気でいられることが幸せだねって、それが1番の気持ちだったと思います。


そのあともまた違うカフェに移り…
そして夕方、一緒に夕日を見て、お別れしました。

{A15A6E59-91A3-4BF9-BCB2-123AE2743624}


また絶対会おうね(^ ^)




2人と別れてから、予約していたホテルに。
着いてから日が沈むまで、長良川のほとりを散歩。

すごーくゆっくりな時間を過ごしました。



{D5609C7E-B7B3-4881-967C-7007069CC31B}

{98E85AEE-802C-40F8-8A97-A9B29460E793}


久々に会えた友達との時間。
赤ちゃんが笑いかけてくれる時間。

空が高くて、気持ちよくて、どんどん歩けてしまう散歩の時間。


空も川も山も、全部気持ちいい(^ ^)

来てよかったと改めて思いました。