新しい家族 | リンパ腫とあたし

リンパ腫とあたし

2013年9月、悪性リンパ腫だと分かり、様々な治療を終え、2015年2月、寛解を迎えました。
経過観察中です。

昨日の17:56に、無事お姉ちゃんの赤ちゃんが生まれてきてくれました(^ ^)




朝からみんなワクワク☆
どっちか聞かないままだったので、性別も気になるところ。


そこの産婦人科は、分娩室の外で待っていると、生まれた後、性別が分かるようにBOY or GIRLにランプが点くようになっています。


泣き声が聞こえたあと、しばらくするとランプが…









{71B91C96-A65B-4049-97A9-0EA8C3D7D32F}

ジャーン!!
男の子でした!!(*^_^*)



お姉ちゃんとも、女の子な気がするってずっと話してたから、ちょっとびっくりしたけど、想像できてなかった分、これからがますます楽しみになりました。




姪っ子は、まだ弟ができたことは理解できてないし、ママが点滴に繋がれたりしてるのを少し怖がったりしてしまってました。

でもお姉ちゃんも部屋に戻ってきて、みんなで赤ちゃんを抱いたりしてる時には、だいぶ慣れてきたのか、頭をなでてくれたり、「赤ちゃん、ねんねしてる」って言ってみたりしてました(^ ^)



これからオウチに赤ちゃんが帰ってきたら、ママを取られたみたいで、きっと淋しがるんやろうなぁ。
まだまだ甘えたいもんなぁ。


あーちゃんがその分ぎゅーってしてあげるからね(^ ^)





元気に生まれてきてくれて、お姉ちゃんも無事で、ほんとに良かったです。

新しい家族。


みんな笑顔でとっても素敵な日になりました☆

{DBA2E47E-4EE6-4DE5-8615-67DB69B02B8C}