やっと会えました | リンパ腫とあたし

リンパ腫とあたし

2013年9月、悪性リンパ腫だと分かり、様々な治療を終え、2015年2月、寛解を迎えました。
経過観察中です。

こないだ、ブログをきっかけに知り合うことができた、同じ病気の方とお会いすることができました(^ ^)


その方も会えたことをブログに書いて下さったので、なんだかアンサーブログな感じですが(笑)



初めてお会いしたのに、とっても話しやすくて、いろんなことを話せました。
共感し合えること、励まし合えること。
すごく気持ちが落ち着いたし、癒される時間でした。
優しく受け止めてくれはる感じがすごく嬉しくて、あったかかったなぁ。



その方の寛解を、ほんとに心から願うとともに、あたしも寛解を維持し続けられるようにという想いがまた強くなりました。



家が近くて良かった☆
また会えるのが楽しみです(^ ^)


素敵な出会いに感謝\(^o^)/