今日…☆ | リンパ腫とあたし

リンパ腫とあたし

2013年9月、悪性リンパ腫だと分かり、様々な治療を終え、2015年2月、寛解を迎えました。
経過観察中です。

今日ついに、お姉ちゃんの第二子が誕生します。

性別は1人目と同様に、生まれるまで聞いてないから分かりません。
またそれがワクワクする(^ ^)


1人目は、あたしの病気と同じくらいに妊娠が分かって、ずーっとその姪っ子の存在にパワーをもらいながら闘病してこれたから、ほんとにあたしにとっても、家族にとっても希望の子で。


もうその子ももうすぐ2歳。


そして、今日またちっちゃい赤ちゃんに会える。
どんな顔してるかな。
どんな声で泣くかな。

姪っ子は赤ちゃんを見てどんな反応をするのかな。


ほんとにほんとに楽しみです。





そして、お姉ちゃんに感謝しています。
いっぱい幸せと笑顔をもらえてること。
いつもなんちゃってママをさせてもらえてることも。


姪っ子と触れ合うことで、もしかしたら子供は産めないかもという思いを軽くしてもらってる気がします。






とにかく元気で健康に生まれてきてね。
お姉ちゃんも無事に帝王切開を終われますように。


またいっぱい笑顔が増えるなぁ(^ ^)
幸せです。

{2CBAEF3C-841E-46FF-BF74-CB828CD9C1F2}