桜と小さな2人 | リンパ腫とあたし

リンパ腫とあたし

2013年9月、悪性リンパ腫だと分かり、様々な治療を終え、2015年2月、寛解を迎えました。
経過観察中です。

今日は、お姉ちゃんと姪っ子、そしてあたしの友達とその子供の5人で遊んでました(^ ^)


姪っ子と友達の子供は3か月違いの同い年。
しかもハーフ同士なので、仲良くなって欲しいなーってことで、ちょくちょく会わせてましたが、2歳に近づいて、やっと一緒に遊ぶってことが形になってきました。

まだ桜の残る公園で散歩☆

{D38C942E-D3E0-4A74-BDAB-D4488AE8F4D4}

{F1227A75-F486-4C3C-9618-43CD6A129591}




手をつないで歩いたり、「どうぞ」って物を渡し合ったり、ギューって抱きついたり。
子供同士は本当に楽しそうで、いっぱい笑ってくれて(^ ^)
それを見て、あたしたちも終始目尻は下がりっぱなしでした (笑)

{3400A02B-B092-432C-A711-A50D4D44125E}




姪っ子1人でも癒し効果は抜群やけど、小さい子供が2人もいると、微笑ましい光景ばっかりで、ほんとに幸せ気分にさせてもらいました。


小さな天使ちゃんたち♪
ありがとう!
笑顔いっぱいの1日でした☆


{CE91EACB-CB93-4400-B92B-EE2A1FC0BDC2}