姪っ子たちと旅行 | リンパ腫とあたし

リンパ腫とあたし

2013年9月、悪性リンパ腫だと分かり、様々な治療を終え、2015年2月、寛解を迎えました。
経過観察中です。

先月、両親・お姉ちゃん夫婦・姪っ子の6人で和歌山に1泊旅行に行ってきました(^ ^)
目的は、お姉ちゃんが2人目を出産する前に、動物大好きな姪っ子のためにアドベンチャーワールドに行くこと。


あたしやお姉ちゃんが、姪っ子に
「みんなで行くんやでー」
って話して聞かせてたから、姪っ子もすごく楽しみにしてくれてて、行く前からワクワクでした。
ただ心配だったのは天気でした。



1日目はどうにか天気ももって、エネルギーランドってところへ。
トリックアートがあったり、3D映像体験があったり、子供が楽しめる感じで、地味に楽しかったです(笑)
{E79BA71D-326D-479B-9C12-83733809554A}


その後、名所の三段壁を見たり、海のものを食べたり…

{8AA6E79D-0140-4F3C-91F6-2BE987A8CA4F}





あとは旅館でゆっくり。
これは部屋からの景色。
{32F55855-A97A-403B-8C62-CBFB6BE6FF5D}

姪っ子は、大きな部屋や温泉に大興奮!
布団の上を転がったり、走り回ったり、大忙しでした☆
それを見てるだけで癒される大人たち(^ ^)





そして2日目は残念ながら、天気予報通りの雨。
しかもなんかめっちゃ寒い(>_<)
でも今回のメインはアドベンチャーワールドなので、予定通りに。


雨やし、月曜日やったから、人も少なめなのは良い感じでした。

イルカのショーや、パンダなど、屋内の施設もたくさんだったので、雨はそこまで気にならなくて良かったです。


姪っ子も大好きな動物に大喜びで、帰りの車ではすぐに寝付いてしまうほど、限界まで楽しんでました。
喜んでくれて嬉しかったー☆

{3190774E-72CE-451D-AA1B-E2FA9062397D}

{3EEDBCA8-641D-4BC8-A6CA-52B3E69C80C9}

やっぱり旅行はいいですね!
また今度は晴れた日に連れて行ってあげて、もっともっと楽しませてあげたいです(^ ^)