次回は12月1日上映❗『風待ちの島』ご感想頂いてます❗ | 小山田モナ 人生(たび)の地図
【ゆめまち映画の日】ご感想です❗
本当にありがとうございます❗❗



*****************************************

風待ちの島。風景と登場人物の心の揺れが、シンクロしていて、良い映画ですね。
とても楽しめました。

【男性】

*****************************************

等身大の40代のリアルが画面から出てきて身にしみる部分とか共感とかとか。
個人的には何でユージ君の○○に気がつかないのかなーーー?と思いました。

【40代 女性】

******************************************

感動しました。
日々「トキメキ」必要です!

【50代 男性】

******************************************

とても心に染みるいい作品でした。

【40代】

******************************************

今回はトークショーもあったのですが、撮影裏話などもっと披露したかったですねー。
【トークショーの模様はこちらから↓】
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=CaDfAjYBJSU

小山田モナより

【次回は12月1日(木)❗浅草ゆめまち劇場】

鑑賞料  1500円(1ドリンク付)
一度入れば全ての作品をご覧頂けますおねがい
10時より開場です❗









お待ちしております❗❗