11月17日(木)❗【ゆめまち映画の日】トークショーあり❗ | 小山田モナ 人生(たび)の地図
ご感想です(^-^)
ありがとうございます。

****************************************

久しぶりに昭和のドラマに出会えました。
所々涙がこぼれました。
ありがとうございました。

【60代 女性】

****************************************

やさしい人達に合い、そぼくで良かったです。

【70代 女性】

****************************************

リアルで共感できました。

【50代】

****************************************

島の様子がよく撮られていたのでとてもよかったです。(モナちゃん、頑張れ)
暖かみのある人情と景色がよかったです。
私の田舎によくにていたので、なつかしかった。

【70代 女性】

****************************************

映画が完成して一年が過ぎ、今年こんなに上映できるとは思いもしませんでした。
上映の機会を頂き、本当にありがとうございました。
来年は地方での上映も可能な限り設けていけますよう努めて参ります。

地方創成、婚活、恋活等に力を入れていらっしゃる市町村ご担当者様いらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております。

どうぞよろしくお願い致します。

小山田モナ

【ゆめまち映画の日】
お声がけ下さったのは、D3ワークショップでお世話になった❗鳥井邦男監督❗
『まだまだあぶない刑事』
『メールで届いた物語』等を手掛けてらっしゃる映画監督です。

⚫17日上映作品⚫
・一歩二歩、続けて百歩(39分)
・大部屋ラプソディ(36分)


そして、同じくD3ワークショップでお世話になった❗安達正軌監督❗
『みづうみ』(吉井怜さん主演、最近ご結婚されましたねおねがい❤)『年年歳歳』(こちらの作品では風間トオルさんの母の声の出演でお世話になりました)等撮られています。

⚫17日上映作品⚫
・親不孝役者(93分)

そして、小山田モナの初監督作品
・風待ちの島(95分)
※上映後に監督3名にてトークショー(30分)を開催致しますニコニコ

鑑賞料1500円(1drink付)で以上の全ての作品を御覧頂けます❤

ぜひ観に来て下さい❗❗












お待ちしております❗