『風待ちの島』上映【ゆめまち映画の日】❗ | 小山田モナ 人生(たび)の地図
久々にご感想をアップさせて頂きます。

そして、
11月17日(木)、12月1日(木)、共に10時開場にて【ゆめまち映画の日】上映致します。
1500円(1drink付)で全ての作品が御覧頂けます。



是非観に来て下さいニコニコ


                     【 ご 感 想 】
******************************************

「自分に正直素直に生きる」ということは、(言葉で言えば簡単なのですが)本当に難しいことを我が身に合わせても考えさせられました。
これからの人生の大きな指針になりました。
自分に正直に迷いのない老後を生きてゆきます。ありがとう‼

【70代 女性】

******************************************

すばらしかったです。

【50代】

******************************************

小山田モナさんの演技、ストーリー、隠岐島の美しい風景にとても感動しました。
隠岐島にも行ってみたくなりました。
お友達にもぜひ紹介させて下さい。
ありがとうございました。
また観に行きます。

【40代 女性】

******************************************

考えさせられる映画ですね。
多くの人達に届きますように!
大きなプロジェクターでもう一度みたいです。

【70代 男性】

******************************************

脇目もふらずの日々でしたが、こうやってご感想を頂けることが明日への原動力となっております。
本当にありがとうございます。


















そして、スタッフ、キャストの方々との撮影フォトを見返す度に懐かしさと、ハードな撮影の日々の中いつも楽しそうに笑顔で支えて下さったことを感謝せずにはいられません。
本当にありがとうございます。

小山田モナ