「人生がときめく片づけの魔法」 | 小山田モナ 人生(たび)の地図

「人生がときめく片づけの魔法」を知ってから、ずっと大片づけ祭
りを目論んでいましたが、やっと衣類に着手できました!
コンマリ先生の本片手に間違いのないよう、慎重に、そして黙々と
衣類たちと対峙しながらの作業・・
疲れるかな~と思いきや、意外とリフレッシュになっていてストレ
ス解消になりました♪
ほぼ終わったけど、あと少し!
衣類が終わったら、今度は本だ!
コンマリ先生曰く、片づけるものの順番てとっても大事と。
早く本の整理をしたく、、今からワクワクです~^^


人生がときめく片づけの魔法/近藤 麻理恵
¥1,470
Amazon.co.jp