ドラマ撮影 | 小山田モナ 人生(たび)の地図
昨日は私の誕生日でしたが、一人ホテルで過ごしました。。
というのは、急きょテレビドラマの撮影が入り、早朝からだったの
で前泊することになったからです。
舞台の稽古終わり、ホテル入りしたのがチェックイン時間ギリギリ
の0時。
そこから台本覚え、5時20分ロビー集合で、寝る時間が
多少ありましたが眠れませんでした。。

テレビドラマは初めてのお仕事で、しかも誕生日だったから幸先い
い~!と思い嬉しかったです。
でも、意外にもド緊張してしまい、自分で自分に驚きました。最初
の私が出させて頂くシーンだけテストの回数が多くて(涙)、、皆
さんにご迷惑かけて申し訳なかったです(涙)

でも、スタッフの方々や出演されている方々がとても温かく、私の
緊張をほぐして冗談言ってくださったり・・本当に助けて頂きまし
た。本当に本当にありがとうございました。

これからは、どんなすごい俳優さんとお芝居をしても緊張しないよ
う、精神を鍛えていこうと思います。

今回のことで「度胸」の大切
さを痛感しました。そして、どんな状況でも眠れること!
今年のテーマ「自愛」に通じますね!(^^)!


ペタしてね