こんな肉まで@南米 | 酔イ旅ヲ

酔イ旅ヲ

2007-8年に新婚旅行で世界一周してきました。帰国後夫婦で飲食店やりながら生活しています。コロナ後は海外に行けてませんが国内をぷらぷら旅行したり、お遍路したり(6回目)、山登ったり、神社仏閣と城巡ったりしております。脳内はお酒と旅と阪神でいっぱいです。


おいおいおいおい~~~!!!

せ~~~~~っかく、昨日、めっちゃくそ久しぶりに定時過ぎに仕事済んでから、

もっすごうっきうきぃ~アップで帰宅したのによぉぉぉぉぉ~~~。


テレビ付けたら、なんじゃいあこりゃ叫び


クッソ~~~うんち



あまりにもふがいなかったけん、イロモネア見てもうたわ汗

イケメンのネタ、もうちょい見てみたかったけど。



も~っ、折角早く帰ったのにぃ~メラメラ



3タテとかゆうダサイことだけはやめてくらはれよグー








はたまたしつこいようですが、世界の肉ネタです~ぶーぶー

南米には、こんなボニートドキドキな、リャマがおります。



きゃわゆいっしょ~






でーもーねー、

ウユニツアー行った時、http://ameblo.jp/mon1374/entry-10035322746.html


晩御飯にリャマの肉出てきて・・・





食べちった!!!

ボリビア


アイヤー!!!





ほんでもって、こんなボニートなアルパカちゃんまで、


まっさか、食べたとは、ねぇ~




そのまさか食べちった~。

ペルー









その昔、

この、もっすご愛犬家しっぽフリフリであるあたい、

なんと、


まさか、よね~。


まさかベトナム






コウモリのバーベキュー、

とある南の島で、地元民に散歩中差し出され、


まさか、よね~。


マレーシア






ま、こりゃ普通やろうけど、

のから揚げカエル、大好物なんすわ~。

ビールのあてにもってこい!


中国、ベトナム、マレーシアetc





ようけ、いろんな肉食べたなぁ。


ゲテモンちゃうけど、

マトン(羊)の肉、イスラム圏で超盛んなんやけど、

もっすご好きなんやんか~。

日本のスーパーにももっとがんがん置いてもらいたいもんだ。






ま、今までの人生で、一番のチャレンジはやっぱ

ホビロン

やろうて。


ベトナム


アヒルの孵化前の卵の中身を穿り返して食べるんやけどなぁ。

グロイで~。


どんだけグロイかは、

googleで


ホビロン 画像


って検索してみてちょ。


グロイよ~んドクロ


でもね、スープ、めっちゃうまいんで~。

たまに、孵化しかけのアヒルちゃんと目が合うんがなんとも言えん気持ちになるんやけどの~。






まだ、アジアの屋台にあるような、虫系はちょっと無理・・・。


タガメはゴキっぽいし、

イモムシとか、食感想像するだけで、無理ぃ~。

蜘蛛のから揚げなんてもっての他じゃ!!!


こんなん制覇できたら男前やんなぁ~。。。









それにしても、嫌じゃ。

絶対嫌や。

メイクミラクル超えなんて、



絶対嫌や~~~~~!!!





今夜も絶対早く帰ってやるぅ!!




千秋ちゃん、大丈夫かなぁ。

あんな歌、歌わされるんやろうか・・・。。。


http://ameblo.jp/chiaki-777/



では、行ってまいるぅ~。