「愛する技術」を読んで・・・。 | Mon murmure

Mon murmure

「私のつぶやき」をフランス語にするとMon murmure。
自分自身が日々気付いたことや大好きなお得情報など、テーマは絞らずにただただ書き綴っていきます。慣れるまではすこ~しずつ・・・あまり無理せず気楽にやっていきましょ♪

モニプラで「悩みを抱える友達にプレゼントしたい自己啓発本」ってことで、
「愛する技術」をモニターさせてもらいました。

Mon murmure-愛する技術

自己啓発本ってよく本屋さんで見かけますが、文章が難しかったり、
内容がとっつきにくいものも多々ありますが、この「愛する技術」は
マンガってところからしてすごく読みやすかったです。

とりあえず小1時間くらいで読破ですにひひ

読破してみると「人生とは今日一日のことである」というカーネギーの言葉を
しみじみ感じることができる内容でした。

ちなみに、そもそも後輩にプレゼント目的だったのですが、プレゼントも大成功。
まっ 成果はおいおいでてくることを期待しています。

考え方、ものの見方をかえることで毎日が楽しくなることをわからせてくれる
一冊ですチョキ


株式会社サンクチュアリ・パブリッシング

サンクチュアリ出版 友友会ファンサイト参加中