今年の夏は、どんなふうにスカッとしようか・・・ | Mon murmure

Mon murmure

「私のつぶやき」をフランス語にするとMon murmure。
自分自身が日々気付いたことや大好きなお得情報など、テーマは絞らずにただただ書き綴っていきます。慣れるまではすこ~しずつ・・・あまり無理せず気楽にやっていきましょ♪

モニプラでハウスウェルネスフーズさんより発売前モニター
募集がありました!

参加にあたりお題が・・・
今年の夏は、どんなふうにスカッとしますか?

その答えとしては・・・
ん~ やっぱり暑い夏はより一層暑くなるべく川原でバーベキュー
でしょう!ガンガン火をおこして、んでもって冷たい川へドボンっべーっだ!と。。
車で行っちゃうんでお酒も飲めないし、それならやっぱり川にドボンかなって。
日常を忘れてスカッと楽しまなきゃね~

あっ でも・・・ くれぐれも飲酒後に川に入るのはやめましょうね~


【発売前モニター大募集】今年の夏はどんなふうにスカッとしますか? ←参加中