ハーバルデオドラントソープの効果やいかに・・・ | Mon murmure

Mon murmure

「私のつぶやき」をフランス語にするとMon murmure。
自分自身が日々気付いたことや大好きなお得情報など、テーマは絞らずにただただ書き綴っていきます。慣れるまではすこ~しずつ・・・あまり無理せず気楽にやっていきましょ♪

モニプラでドクターシーラボの「薬用ハーバル
デオドラントソープ」のモニターに当選しました!

Mon murmure-シーラボソープ1

これは、2009年7月以降30万個以上販売された
ハーバルデオドラントソープの【薬用】とのこと。

何気にお泊り勤務が多いので、朝方の汗のニオイって
気になってたんですよねしょぼん

で、救世主となるべくモニターする石鹸はコチラ↓

Mon murmure-シーラボソープ2

石鹸の真ん中にはドクターシーラボ印が。
臭いはローズマリー系のハーブの香りがします。

実際使ってみたところ・・・爽やかな香りに包まれて
良い感じ♪それでもって、お泊り勤務の朝方にびっくり。。。

気になっていた汗の臭いが全然しない。うそっって感じ。
これから余計に汗をかく季節には強い見方になりそうです。

ちなみに汗以外にも、足、加齢臭にも効果ありとのこと。
さりげないプレゼントにもいいかもですねチョキ

気になる方は↓へ
皮膚の専門家が作ったメディカルコスメ  ドクターシーラボ


メディカルコスメ通販ドクターシーラボファンサイト参加中