【昭和区】10/4にベビービクス&ママヨガを開催しました~ | ママスタート・クラブ(Momstart club) ブログ

ママスタート・クラブ(Momstart club) ブログ

名古屋市を拠点として活動を行っている育児支援団体「ママスタート・クラブ」のスタッフがお届けするブログです。
子連れで参加可能な講座やイベント情報の発信、講座内容のレポートや活動情報などをお届けします。

ママスタート・クラブ 昭和区スタッフのカオリですクローバー


10/4にベビービクス&ママヨガを開催しました~ニコニコ


講師はおなじみのキャンベルNAOMI先生です。

NAOMI先生、実は本業は助産師さんなんですよ目
育児や授乳の悩み等も講座の合間に聞いてみると、面白おかしく、でも真剣に答えていただけるはずです。

あと、10/23(土)、24(日)の中京テレビ、すこやかフェスタ in ガイシホールのステージにも立ちますよ~。
ホント、パワフルでアクティブでステキなママ講師ですにひひ
http://ameblo.jp/naomin24/entry-10682963407.html


すこやかフェスタは、他にも、日ごろ子育てをしているママさんたちが所属するサークル活動をアピールするステージがあったり、アンパンマンショーなどもありますよ~。



虹1部の様子。
今回もベビーちゃん達は仲良くふれあっていました。ホント愛くるしい光景ですラブラブ!
Momstart club ブログ-20101004_yoga

Momstart club ブログ-20101004_yoga

Momstart club ブログ-20101004_yoga

Momstart club ブログ-20101004_yoga

Momstart club ブログ-20101004_yoga

Momstart club ブログ-20101004_yoga

虹2部の様子(途中バッテリーが切れてしまいました汗
ワタシもこの日ばかりは毎回参加してます。つかの間のリラックスタイムです・・・
Momstart club ブログ-20101004_yoga

Momstart club ブログ-20101004_yoga



ご意見、ご感想等ありましたら、是非コメント残してください~目



11月の講座申し込み受付中です
皆さまのご参加お待ちいたしております音譜


★☆★11月ベビービクス&ママヨガ開講予定★☆★
日時:11月1日(月)
    10:00~10:50 ⇒ 2ヶ月から1歳(歩く前まで)
    11:00~11:50 ⇒ 1歳から3歳
場所:昭和区社会福祉協議会 在宅サービスセンター内

詳細・お申し込みはHPのスケジュールにてご確認ください。
http://www.momstart.org/