関東地方 強風続き…の木曜日 | スタジオ Mom's Busy
こんにちは!
今日も風が冷たい寒い一日でしたねー🌀
 
 

 

昨年末に Misakoさんが 村松 里香先生のサンプラーから

 

クリスマスローズとパンジーを

 

ティーマットに描かれたのを 以前 ご紹介しましたが

 

image

 

 

 

今日は クリスマスローズの裏に すみれを仕上げられました!

 

image

 

エレガント~✨

 

次は パンジーの裏に クレマチス…のご予定

 

和食器・洋食器 どちらにも合わせやすいベースの色

 

主張しすぎないワンポイントの可憐な花たち

 

素敵です❗️

 

お茶の時間の様子を絶対に見せてね!って今からお願いしてます😊

 

 

 

 

こちらは本日みっちゃんがお持ち下さった「マロンパイ」

 

中にも栗がいっぱいで

 

専属コメンテーター Yoshiko さんは

 

「 そんじょそこらのじゃないよ! びっくり玉手箱のようよ!」

 

とコメントされています😆

 

写真では見えないけど 下のカップは モリスのいちご泥棒

 

センスがピカピカ光る みっちゃんです✨

 

いつも ありがとうございます!

 

 

 

今週末には 節分と立春を迎えますが

 

背伸びしても春のはの字もまだ見えてきませんねー🙁


今年は春が待ち遠しいです!

 

今週もお出かけいただき ありがとうございました😊

 

来週も元気にお目にかかれますように。。。