今季最強寒波襲来 | スタジオ Mom's Busy

こんにちは!

スタジオ Mom's Busy の Hirota です。

 

 

なんだか漢字ばかりで読みづらい・・・😅

 

10年に一度と言われているこの寒さ

 

昨日の夜の風は本当に冷たかったですねー❄️

 

今日も寒い一日でしたが雪の地方の方々のご苦労を思うと

 

お日様の出ている青空を仰げるなんて有難いことです。

 

 

 

 

先日 「初めて見ました~!」と言われた大昔のトレイ

 

ずっと キッチンクロスを敷いてマグカップ置きにしていました。

 

よーく見ると ’97になってる😂

 

記憶もおぼろ気ですが 多分 初めてスティプルで描いたベアかな?

 

あちゃー!的な仕上がりですが🫣

 

当時は ベタ塗り的なベアしか描いたことがなかったので

 

なんだか嬉しかったのを覚えています。

 

 

 

今日のレッスンのひとコマです。

 

 

 

レッスン部屋の棚のお花は トルコキキョウとストック

 


↑のトレイの写真を撮る時も


ここから持ってきて入れ込みました!


トルコキキョウは お花屋さんで見かけると

 

迷わず買ってしまいます。

 

今回のはフリンジ咲き 

 

華やかだけど柔らかい 優しい感じが可愛い 💕

 

 

明日もまだまだ寒そうですねー

 

気を付けてお出かけ下さいね!

 

お待ちしています😊