10月 ラストレッスンDay ♪ | スタジオ Mom's Busy

こんにちは!

スタジオ Mom's Busy の Hirota です。

 

 

ついこの前まで暑かったのに近頃の朝の寒いこと!

 

早起きがそんなに嫌いじゃない私でも 

 

もうちょっとお布団の中に…と思ってしまう季節がやって来ました。

 

と言っても 日中はぐっと気温があがるので

 

寒暖差に身体が付いていくのが大変です。

 

 

 

 

朝 レッスンが始まる前に撮影 


午前クラスのサンプルたち集合です!

 

終わり間近の方、今日から取り掛かられた方…


 

いつも申し上げる事ですが

 

どんどん進められたい方は お家でも描いていただいていいですし

 

レッスンに来られた時にだけ 筆を進められる方は

 

いつものご自分のペースで!

 

どのクラスも みなさまそれぞれです。

 

気持ち楽~に楽しんで描いていただけるのが一番だと思っています😊

 

 

 

明日から週明けまで 良いお天気が続くようですね☀️

 

中途半端な衣替えしかしてないので それを終わらせて

 

大物の洗濯をして

 

ダイソン ピュアクールを仕舞って

 

加湿空気清浄機を出して

 

日々草のポットをビオラに植え替えて

 

そうだ! 明日 駅前に GUがオープンするから

 

そのパトロールにも行かなきゃだし

 

今年こそ 年末に焦らないように いや投げ出さないように

 

掃除の計画を立てなきゃだし

 

最大の課題  「物を減らす!」が停滞してるから

 

それも進めなきゃだし…

 

バタバタであっという間に年の瀬を迎えそうで恐ろしい😂

 

 

夜は 直ぐに眠くなるから 

 

やっぱり寒くても頑張って早く起きて活動しなさい!ってことか。。。

 

 

 

みなさま、今月もお出かけいただき ありがとうございました✨

 

楽しい週末 そして ハロウィンをお過ごしくださいね🎃

 

また 来月も元気にお目にかかれますように😊