BGMの聞こえない パワフル木曜日 ♪ | スタジオ Mom's Busy

こんにちは!

スタジオ Mo's Busy の Hirota です。

 

 

パンジーの季節がやってきますね!

 

ゲイル・アンダーソンのパンジーをアレンジされた 

 

Misako さんの 可愛い椅子が 仕上がりました!

 

 

玄関を入られたところに オブジェとして置かれるご予定 きらきら!!

 

背もたれと脚の厚みに 

 

中央のスクエア部分と同じように スポンジングをいれ

 

デザインは シンプルにすっきりとまとめられた素敵な作品です。

 

 

そして 引き続き、  また魅力的な作品に取り掛かられました!

 

ベースづくりの段階で もう 「 あ~! 素敵ぃ~!」と

 

あちこちから 声が聞こえてきていました 嬉しい

 

 

本日の午後クラスは  振替レッスンでお越しくださった Michiko さんが

 

なんと! なんと! 

 

手作りの 栗きんとん と 栗ようかん をお持ちくださいました くす玉

 

 

なんと おひとりに 二種類 一個ずつ ・・・

 

 

何も迷うことなく お二つ 召し上がる方 (笑)

 

ひとつはご主人様にお持ち帰りになるわとおっしゃっていたのに

 

ひとつ召し上がった後 誘惑に負けて? 

 

もうひとつも召し上がってしまわれた方 (笑)

 

愛を貫いて (笑)  おひとつしか 召し上がらなかった方 ・・・

 

人生 いろいろ ~ 付点音符 笑  

 

 

お店の味ではなく お店を超えた お味 きらきら!!

 

本当に 本当に 美味しかった~~ スキ

 

Michiko さん! ご馳走さまでした!!

 

 

そして おやつは まだまだ 続きます。

 

 

パティシエ Negisi さんの フルーツケーキ ハート

 

フルーツを リキュールに漬けられるところから作られているので

 

お口の中に ふわっと甘みと美味しさが広がる 絶品ですスキ

 

お忙しい中、いつも ありがとうございます!

 

 

午前クラスは あらら・・・ 写真撮り忘れ 汗

 

午後クラスのひとコマです。

 

 

さて、どなたが 迷わず 二つ 食べた方?

 

愛を貫いた方?  貫けなかった方?

 

笑  笑  笑

 

 

台風の進路が気になりますね。。。

 

みなさま、安全で楽しい週末をお迎えくださいね 嬉しい

 

お出かけいただき ありがとうございました!