in the dream 青葉台店 ☆ | スタジオ Mom's Busy

 

可愛い雑貨があるみたいですよ~ とか、

 

お手頃価格のお洋服、いい感じでした!と

 

最近、レッスン中に話題になっているこのお店・・・

 

 

スタジオ 1階にオープンした ゛ in the dream 青葉台店 ” さん

 

気になっていながら なかなか伺えず、

 

今日 レッスンの後、やっと出かけてきました!

 

 

噂どおり 色々な商品がぎっしり置かれていて

 

お気に入りを探す・・・ っていう

 

女子の大好きなパターンのお買い物が出来そうなお店です。

 

 

雑貨も ラブリーなお品から、

 

シャビーシックなフレンチカントリーっぽい物まで

 

守備範囲が広くてびっくり!

 

 

ちょっとプレゼントに・・・というお品のラインナップも多く

 

私は 可愛いパッケージの紅茶を購入 嬉しい

 

近隣には こんな雰囲気のお店はないので

 

きっと人気店になるのでは ないでしょうか・・・

 

 

オーナーと店長も とても素敵な方で 楽しくお話させていただきました。

 

スタジオに来られた際には 是非寄られてみてくださいね!

 

階段下りてすぐ左手

 

スペイン バル Valencia さんのお隣です。