ホントーでしょうね?! | スタジオ Mom's Busy

 

かつてない便利パソコン・・・

 

とてもそんな風には見えません。

 

多くの方が うっかりアップグレードして大変なことになった!

 

なんて聞いてますもの。

 

今までの Windows 7 と違い過ぎる~~!

 

 

優しい基本操作

 

今まで何度も優しくない説明に出会ってるもの。

 

説明の途中に出てくる言葉が わからない・・・

 

 

そういえば アメブロや フェイスブックを始める時も

 

ガラケーから iphone にした時も

 

How to 本を買ったわ~と思い 昨日ゲットしてきました。

 

 

息子たちは “そーゆーの見なきゃわからないのが わからない!”

 

と いつも笑われてますけどね。。。

 

 

ささっ! 朝活は 当分 Windouws 10 になりそうです!

 

と言いながら 古いパソコンでブログ アップしてる~ 汗

 

どういうこっちゃ!!きゃぁ~