1年で願いを叶えるサロン♡

くまきももよです

 

そろそろ、第3回目となる

インナーチャイルドカード(タロット)のレポート提出が迫っています。

 

 

#第一回目のレポート

 

 

第2回である、前回は

 

1ヶ月間違えて、早く出してしまいました。

 

今回は、正真正銘ギリギリです。

 

 

 

あーやらなきゃー!!

 

って思って、

 

今、新宿御苑サロンへ足を運んだのですが

 

家で準備している時に、

 

イヤホンが刺さっている携帯を手に取り

 

 

何気なくイヤホンを耳に入れてみたら…

 

 

 

 

なぜか

 

過去に録音した

インナーチャイルドタロットのモニターさんと、

 

セッションしている音源が流れてきました!!!

 

 

 

 

 

…もうホラーの世界ですよ。

 

実話ですよ。今日の11時くらいのはなし。

 

 

 

携帯のどこのボタンを押しても、起動していない音源が流れてるんですよ。

 

 

 

ブチッ!!

 

っと

イヤホンを抜いたら、止まりました…

 

 

おぉこえ~。

 

 

 

 

というわけで。

今日中にレポート提出は終わらせて

 

インナーチャイルドタロットに関わる、今までの資料をまとめようと思います。

 

急にやる気でました。

 

 

 

****

 

いいねボタンを押してくださると、励みになります

 

TRUE LINK
◎ホームページはこちら
http://www.truelink-company.com

 

スケジュールはこちら(最新は私の手帳です)

http://www.truelink-company.com/seminar.html

 

ご縁をありがとうございます♡

 

 

ご好評いただいています♡

新宿・大宮<キャンペーン>お試しモニターセッション千円

 

****