♡ココロがスッキリ軽くなる♪カウンセリング♡新宿御苑/新宿三丁目/武蔵浦和

<<シータ基礎・応用セミナー、セッションに力を入れています>>
あなたのココロに共感し、一緒に悩みを解決するお手伝いをします。人生を前向きに変わるカウンセリングを行っています。

NEW !
テーマ:

1年で願いを叶えるサロン♡

くまきももよです

 

 

 

ライトボディアクティベーションの

 

ご報告を忘れておりました。うっかり。

 

先日の3連休。

 

肉まんの会にすっかり気を取られていましたが

 

 

ライトボディアクティベーション

開催しました。

 

image

 

真剣。

 

image

 

これは私のなんで適当ですが(笑
 

パワーストーンがついてきます。

 

image

 

こんなかんじ。

 

image

 

 

シータヒーリングは、心、メンタルの部分をライトに(軽く)して

喜びと愛のエネルギーで満たすテクニックです。

 

ライトボディアクティベーションは、

身体にフォーカスをし、チャクラを活性化する、直感を冴えるようにする♪

素晴らしいテクニックです。

 

パワーストーンのチカラを借りて、2人1組で行います。

 

 

 

 

以下、いただいたご感想です。

 

体感があるのは、うれしいですね!

私も体感がある方なので、みなさんと共有できてとってもうれしかったです(^^)

 

 

カラダの体感と心のピントが、ボヤ―っとしていたものがカチッと合った感じでした!今後も、日々体の変化を体験できたらうれしいです。

 

今回は二回目の受講でした。

やはり1回だけだと、動作の部分が覚えきれないため、再受講です。

1回目はしっかり話を聞かないと!と思い緊張してしまい、話をちゃんと聞けていなかったかもしれないと、帰宅してから不安になりました。

二回目は、1回目よりしっかり話を聞けたので、落ち着いてワークすることが出来ました。

受講してみて、1回目よりもさらに眠くなる体験でした。ワーク終了後、瞑想後のようなスッキリ感があったのと、エネルギーが動いたのか、とてもお腹が空きました。今回も面白い話が聞けて楽しかったです。

 

始まった直後から、過去生からの影響なのかわからないのですが、頭が痛くなり、辛かったのですが、やっているうちに気づいたら頭痛もなくなりました。

感覚がとっても不思議で、今後の体感もとっても楽しみです。

 

不思議な感覚を体験しました。カラダが清浄になった気がしました。

これは体験した人にしかわからない感覚ですね、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

後日談をいただきました!

(メールをそのまま原文です)

 

さっそく母にライトワークやってみたんですけど

五次元の段階で胃痛が治まったようなんだすけど

途中からトンネルがみえて、真っ暗になったそうです。

 

すべて終えたときにはトンネルも消えてクリアになったそうなんですー。

 

深い瞑想状態になった模様です!

 

 

ーーー

 

ステキなセミナーです!

1度受けると、人に施術できるようになるのが魅力ですね(^^)

 

 

次回の開催につきましては

 

おひとりが「やりたい!」と言ってくださると

日程調整し

みなさんにお知らせする方式で、開催しています。

 

 

 

 

****

 

いいねボタンを押してくださると、励みになります

 

TRUE LINK
◎ホームページはこちら
http://www.truelink-company.com

 

スケジュールはこちら(最新は私の手帳です)

http://www.truelink-company.com/seminar.html

 

ご縁をありがとうございます♡

 

 

9月モニターセッション受付中です。

お問合せはメールかホームページでお願いします。

 

 

毎週水曜 

大宮駅前ひるまこころクリニックさま カウンセリング室に勤務しています

http://www.hiruco.com

 

 

<直近スケジュール>

 

9月6基礎、9応用、10基礎、11基礎復習会、16基礎、17〜19基礎、17夜実践会、30応用

 

10月2実践会10時半/応用フォロー14時、15土16日22土基礎、23応用

 

 

 

<10月〜再開します>

偶数月 第2火曜 鎌倉でプレミアムセッション

 

http://ameblo.jp/momoyo1137/entry-12050467789.html

 

 

 

 

****

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

1年で願いを叶えるサロン♡

くまきももよです

 

 

 

セミナー最終日の、モーニング。

 

私の場合

手軽にご褒美感を感じられるのは、食事です。

 

{308A7E54-8C3C-459A-859B-B4CDF34F9879}

 

 

夜は、適当な食器ですみませんが

ご褒美!

 

{56A5D751-630B-497F-AF5A-BB1125B010EE}

 

ムネ肉のハム、お野菜

 

以外はコンビニですが…。

 

 

ケーキ!

(食べ過ぎですが、ワクワクしたので3つ)

 

{8D9C61FE-772B-4C78-ABA9-CBB899205F7E}
 

 

 

自分に対して

意図的にご褒美を与えたり

 

ほめることを習慣化すると…

 

 

自分が大切な存在とか、

大事な存在だということを潜在意識に教えると…

 

 

 

周囲の人からも大事にしてもらえるようになりますよ(^^)♡

 

 

 

 

****

 

いいねボタンを押してくださると、励みになります

 

TRUE LINK
◎ホームページはこちら
http://www.truelink-company.com

 

スケジュールはこちら(最新は私の手帳です)

http://www.truelink-company.com/seminar.html

 

ご縁をありがとうございます♡

 
 
9月モニターセッション受付中です。
お問合せはメールかホームページでお願いします。

 

 
毎週水曜 
大宮駅前ひるまこころクリニックさま カウンセリング室に勤務しています

http://www.hiruco.com

 

 

<直近スケジュール>

 
9月6基礎、9応用、10基礎、11基礎復習会、16基礎、17〜19基礎、17夜実践会、30応用
 
10月2実践会10時半/応用フォロー14時、15土16日22土基礎、23応用
 
 
 
<10月〜再開します>
偶数月 第2火曜 鎌倉でプレミアムセッション
 

 

 
 
 
****
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

1年で願いを叶えるサロン♡

くまきももよです


最新!豊かさと願いの実現セミナー


受講しています。




アップデートし


最新情報で!!


10月と11月に開催する予定です

ご都合いかがですか?





↓そのインストラクターさんの

サロンに向かう途中…

(本駒込・千駄木から徒歩で行けます)

{E427DBE8-FFF0-479A-8D5B-C74280627337}

お寺がたくさん。


{CDB2B29C-ACE4-4E66-8F6D-D123623A0EA2}

あちらこちらに。


{2FB51398-3FAA-45E8-93C0-4C03BD2C6240}

全粒粉のパン屋さん♡

{1DFD258D-8492-49AC-B34F-3A3F76A878E8}


ロシアからのお土産!
そう!

{29889A56-FEC7-4C47-80EF-A0EEE6EAB26F}

関口香さんから
教えていただいています。

ロシアは日本人、香さん1人だったみたい。

だから、最速で最新です。


英語で聞いてくださることと

そのまま伝えてくださるから、有難いです。



そしてそれをまたそのままメモる私。



あ、それで…




内容ね


ぜーんぜん、違いますよ(笑



ダメじゃね?



て言うくらい。


シータヒーリングね、
このなんでもアリ感がいいですね(;^_^A



初日は…

怒りがテーマでした!


はー!
そういうカラクリで!!!


発見がたくさん(;^_^A






余談↓


編み物。
合間の時間に…

2日でひと玉編んでしまい…

↓おととい

{4ED24D50-FA72-49DD-9BC0-98F7B649A6FB}


↓昨日

{F10CB1DF-BCB8-4162-8902-6B3CD7E57E0D}

…はい。
なにかになれるかなコレ…




****


いいねボタンを押してくださると、励みになります


TRUE LINK
◎ホームページはこちら
http://www.truelink-company.com


スケジュールはこちら(最新は私の手帳です)

http://www.truelink-company.com/seminar.html


ご縁をありがとうございます♡



9月モニターセッション受付中です。
お問合せはメールかホームページでお願いします。



毎週水曜 
大宮駅前ひるまこころクリニックさま カウンセリング室に勤務しています

http://www.hiruco.com



<直近スケジュール>


9月6基礎、9応用、10基礎、11基礎復習会、16基礎、17〜19基礎、17夜実践会、30応用

10月2実践会10時半/応用フォロー14時、15土16日22土基礎、23応用



<10月〜再開します>
偶数月 第2火曜 鎌倉でプレミアムセッション





****
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

1年で願いを叶えるサロン♡

くまきももよです


昨日は打ち合わせデーでした!


うふふなこと。

{C1FBA9AD-5F9F-4B07-82D1-63923CA498D5}

最近手が空いている時間に取り組もうとしていること、について。



んー、わざわざ遠方から呼びつけて、あなたの実績は?とか、ご経験は?とか笑
上から目線でたくさん伺ってしまいました反省。



とっても人がよすぎる人で、私もそうだから有難いです。



今後の展開をお楽しみに。







そのあと…





仲良くさせていただいている

ヒーラーさんと

{A481D96C-93F8-46A3-892C-C30F8563BA6D}

ランチしてきましたー!




美味しかったですよ!

ルミネ1の6階






私は鶏肉
ヒーラー仲間さんはシーフード(肉を食べない)





テーマは、


異性についてのブロック


ナチュラルフードについて



あとは、


シータヒーリング業界の

最近の動向シェアですね(;^_^A



ヒーラー歴が長い方なので、尊敬しつつも



「ももちゃんと話すとおもしろいわー」


と言ってくださるので、のびのび漫談的な話をしてます…



それメルマガにしてよー


とか



セミナー開いてよー



とか、言われました(;^_^A



まーまだ、ね(;^_^A(;^_^A





人に会うことで、ひらめきが増しますし




相手の方が


色々考えてくださるんですよねー♡



連続で人と会うと、その前にあった方の話をするので、口コミもできますし、そこからまたヒントをいただけたり。


いいことたくさん!です




****


いいねボタンを押してくださると、励みになります


TRUE LINK
◎ホームページはこちら
http://www.truelink-company.com


スケジュールはこちら(最新は私の手帳です)

http://www.truelink-company.com/seminar.html


ご縁をありがとうございます♡



9月モニターセッション受付中です。
お問合せはメールかホームページでお願いします。



毎週水曜 
大宮駅前ひるまこころクリニックさま カウンセリング室に勤務しています

http://www.hiruco.com



<直近スケジュール>


9月6基礎、9応用、10基礎、11基礎復習会、16基礎、17〜19基礎、17夜実践会、30応用

10月2実践会10時半/応用フォロー14時、15土16日22土基礎、23応用



<10月〜再開します>
偶数月 第2火曜 鎌倉でプレミアムセッション





****
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

1年で願いを叶えるサロン♡

くまきももよです



昨日は



セッションや打ち合わせ



ヒーラー仲間とのランチなど



ので合間に…




じゃーん!


{CC29701C-F5F5-4A67-AAFD-7B072313D67F}



フライングタイガーで


買ってきた毛糸で



私の毎年恒例


秋限定の欲求である…



{039AB9A9-97FB-4068-B6AE-F3624050BEDF}




ただ、編みたい
(何かを作りたいわけじゃない)





{0DC9B1E6-19C9-4005-9B8D-3C3F3C54A517}

昨日の合間の成果↑


なにその欲求(;^_^A


ですよね?



集中出来ていいですよ



まぁ…

始めたのは



中学の時からですね(;^_^A





あまりブログにはあげたことないのですが、今年は毛糸が可愛かったので。







せっかくだから


ひざ掛けでも編もうかな


と思います。





かぎ針も棒針も



編める


程度なのですが、



かぎ針の方が短いので持ち運び便利というだけです(;^_^A




****


いいねボタンを押してくださると、励みになります


TRUE LINK
◎ホームページはこちら
http://www.truelink-company.com


スケジュールはこちら(最新は私の手帳です)

http://www.truelink-company.com/seminar.html


ご縁をありがとうございます♡



9月モニターセッション受付中です。
お問合せはメールかホームページでお願いします。



毎週水曜 
大宮駅前ひるまこころクリニックさま カウンセリング室に勤務しています

http://www.hiruco.com



<直近スケジュール>


9月6基礎、9応用、10基礎、11基礎復習会、16基礎、17〜19基礎、17夜実践会、30応用

10月2実践会10時半/応用フォロー14時、15土16日22土基礎、23応用



<10月〜再開します>
偶数月 第2火曜 鎌倉でプレミアムセッション





****
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)