1年で願いを叶えるサロン♡

くまきももよです

 

 

シータヒーリング、インナーチャイルドタロット、瞑想

にご興味あるかた向け

 

 

 

アツイね!7月8月\(^o^)/

お試しモニターセッション

 

千円でお受け付けします

 

 

インナーチャイルドタロットも、千円で!

 

両方の場合は、3千円です。(結構ちゃんとやるんで。)

 

 

✔ 興味はあるけど1歩が出ない

✔ 占いだけだと物足りない

✔ ホンモノの透視を体験したい

✔ もやもやしたものがある

✔ 彼氏が欲しい、結婚したい

✔ 部屋が片付けられない

✔ 将来起業したいけど、向いてるのかどうか…

 

 

なんでもオッケーです。

 

他のインストラクターさんで、シータヒーリングセミナー受講済みの方も対象です。

 

インナーチャイルドタロットにつきましては、私のサロンに来てくださっている方もオッケーですので連絡くださいね。

 

 


ぜひいらしてください。

 

 

 

■場所

①新宿サロン

新宿御苑前駅徒歩1分

(新宿駅、新宿三丁目駅からも徒歩圏内です)

 

②大宮駅西口より徒歩2分

毎週水曜13時~14時、19時~20時の2枠のみ、お受付しています。

 

詳細はお申込時にお知らせします

 

■日時

応相談です。1時間~1時間半見ておいてください。

(大宮サロンの場合は、心療内科でのカウンセリング業務がある関係で、お待ち合わせ~セッション終了までの、キッカリ1時間となります。ご了承ください。)

 

■連絡先

ホームページから、もしくはメールでも。

24時間以内の返信をしています。返信がなかった場合は、再度ご連絡をお願いします。

 

 

image

 

 

 

****

 

よろしくお願いします(*^^*)♡

 

TRUE LINK
◎ホームページはこちら
http://www.truelink-company.com

 

スケジュールはこちら(最新は私の手帳です)

http://www.truelink-company.com/seminar.html

 

ご縁をありがとうございます♡

 

****