ももとちょろのブログ

日々の懸賞と子育て日記です♪

NEW !
テーマ:
すごいビックリマーク
美肌を叶えながら使える日焼け止めのをお試しさせていただきました。

革新的な技術「アクアブースター技術」を採用しながら汗・水に触れるとパワーアップするんですって。


資生堂ジャパンさまより
パーフェクトUV アクアブースター
です。


60mL/25ml
SPF50+・PA++++


このシリーズは金と銀の二つがあるんですね音譜
私は金のほうの
パーフェクトUV アクアブースター(25ml)を使ってみました。


合格くり返し強い紫外線を浴びても、製剤を安定に保ち肌を守る「光スタミナ技術」を採用しています
合格強烈な紫外線によるダメージから肌を守る「美肌エッセンス(バラ果実エキス、ヒアルロン酸、グリセリン(保湿))」を採用しています
合格80分間にわたる水浴テストで耐水性を確認しているそうです。「スーパーウォータープルーフ」
合格せっけんでおとせます

ゆるめのテクスチャーで顏と体にもつかえ、塗っても白残りしませんでした。


のびもいいです。
全体にまんべんなく塗れる感じです。


つけ心地サラッと、つけたのを忘れてしまいそうなかんじです。



日焼け止めを塗ると、特別なクレンジングが必要なの?
と思いますが、これは石鹸でおとせます。
体にしっかり塗っても夜ちゃんとお風呂に入って石鹸で
落とすとスルッとおちちゃうからうれしいんです。

あったかくなったら、子供と公園遊びも自転車遊びもよくするので、
毎日のおともに持参していきたいです。



資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]




AD
いいね!した人

テーマ:
めんどくさい(笑)

1月に還付金手続きしたものが先日振り込まれました。
書類がなかったので一緒にできず、
先週28年度分も出してきました。

これでお金が戻ると思えばやらないと損ですよね。

来年は今まで知らなかったことがわかったので、
確定申告をしなくてすみそう(会社に未提出の書類があったので)

そして今年のふるさと納税も検討してみよう。
なんとなく、今年度限りとからならないよね?という疑問。
なったらなったで、年末は商品が混み混みでなさそうだし・・。
ことしもスタートしてあとであとでと思っているとあっというまに
12月になってします(気が早すぎるけど)

旦那が焼き肉セットって言ってた。


2月も今日で終わるしね。
3月は幼稚園準備だったり、春休みで、これまた忙しいそうだわあせる

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
スティーブンノル プレミアムスリーク ハイドロリニュー ミストカール

をお試しさせていただきました。



こちら
ドライヤーやクルクルドライヤーなどを使う前に使うシュッと
トリートメントできふんわり軽やなカールをつくれちゃうのです。

熱から守ってくれるトリートメントカールミストですドキドキ


宝石赤うるおいトリートメント効果とカール効果を両立しているのでこれまでにない、ふんわり軽やかで柔らかな質感の自然な巻き髪スタイルを叶えるてくれます。
宝石赤高浸透モイスチュアカプセル配合で、乾燥・パサつきの気になる傷んだ髪も内部から
 補修してうるおいが持続します。
宝石赤180℃のアイロン(コテ)やホットカーラーの熱から髪を守る、熱プロテクト処方を採用しているので
 熱の力で毛髪表面を保護、補修しなめらかな質感にととのえます。
宝石赤エアリーカール成分配合で
 ベタつきや髪表面の膜感、パリパリとした硬さがなく、ふんわり軽やかで空気感
 のある見た目としなやかな手触りを保ちます。そしてカールもしっかり持続。
宝石赤高級感のあるフローラルフルーティウッディの香り


シュしゅっとつかってみます。
こちら、ミストを出すのにストッパーがついています。

なにもしないといつも広がりやすい髪が、


ミストカールを使うと
まとまりのあるカールが作れちゃいましたドキドキ

ドライヤーしながらも熱から守ってくれるので安心して使えるし髪にやさしくていいですね。

仕上がりもべた付かずふんわりカールで
早くでかけたくなっちゃいました音譜

フローラルフルーティウッディの香りがいつまでも続いていましたドキドキ

母がホットカーラーを使うので教えてあげようと思いますにひひ




ただいま気になるキャンペーン実施中です
スティーブンノル プレミアムスリーク ハイドロリニュー ミストカール
20,000名様にサンプルプレゼントキャンペーン!
応募期間:2017年2月16日(木)~4月30日(日)
使ってみたいかたはぜひのぞいてみてねドキドキ




コーセー様の案件に参加しています




AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。