息子が日曜日夕方から発熱・・・。
夜ご飯前に39.0ぐらい
最初はヒーターの前にいたから熱はきのせい?
となったけど、
寒気をうったえ、そこから発熱。
水枕で一晩冷やしました。
朝は38.6
夜は食事をとれなかったけど
朝は昨日の残りと、水分はいっぱいとってまたお休み・・・。
病院の時間まで横になってこれから病院へ。

果たして、ただの熱か、はやりの病か・・・。

<追記>
両方検査してもらって、陰性でした。
ちょっとほっとしました。
喉が赤いということで咽頭炎からくる熱かな・・・。
とりあえずカロナールと風邪薬をもらってアイスを買って帰宅。
今日一日で復活するか・・どうか。
今週の予定がどこまで崩れるか・・・。ですあせる

小児科って、最近はネット予約が多く・・。
急に体調が変化したときなどは行きずらいです。
小児科も使い分けをしないと・・と何か所か使い分けしていますがあせる
そうすれば予防接種も値段の安いところに行きやすいです。