ALLIE様のプロモーションに参加中

アリィー カラーチューニング UV 03
をお試しさせていただきました。


特徴は
カラーチューニングUVだけでとてもキレイな仕上がりが叶えられるんですドキドキ
(ノーファンデUV)


そしてくずれにくい惹き寄せ美肌のヒミツであるんですってドキドキ
宝石ブルーひと塗りで約750万個*(1回使用量より算出)の毛穴ぼかし&UVカットカプセル*(毛穴ぼかしパウダー/UVカット成分/顔色補整顔料)が
肌にきめ細かく均一に密着し毛穴をカバーしてくれます。
宝石ブルー8時間テカりにくい・くずれにくいデータ取得済み(※メイクアップ効果による 花王調べ。効果には個人差があります。)
宝石ブルーマスク等のこすれにも強く落ちにくい、色移りしにくいそうです。
宝石ブルー暑い季節の皮脂テカリや秋冬の乾燥による皮脂テカリにも強いんですって。


 ・強力UV カット(SPF50+ PA++++)
 ・「フリクションプルーフ処方」=マスクにつきにくい・くずれにくい
 ・肌色補正:着色顔料は水に馴染みにくい
 ・皮脂テカリ防止機能:紫外線散乱が皮脂をくっつける
 ・バラベンフリー
 ・化粧下地効果
 ・スーパーウォータープルーフ:水に抜群に強く落ちにくい機能
 ・スウェットプルーフ:汗に強く落ちにくい機能


のびがよくてお肌になじみやすかったです。


一日おうちでまったりしているときや、ちょっとお出かけするときはアリィー カラーチューニング UV 03ですごしたいなと思いました。


アリィー ノーファンデUV 03 公式ホームページはこちら

アリィー ノーファンデUV 公式ホームページはこちら