@お祭りで・・・ | みる桃♪のなんでも雑談部屋

みる桃♪のなんでも雑談部屋

みる桃♪の思ったことを書いたブログです♪ 雑談部屋。♪  思いつくまま書いてるのでまとまりないかも(≧∇≦)シンプルブログからの投稿が多いけど、イロイロ書いていきますネ♪今ハマってるのは、アロマテラピーと多肉植物です(*^^*)

お祭りで絶対買っちゃうものは? ブログネタ:お祭りで絶対買っちゃうものは? 参加中
本文はここから




お祭りで買うものといえば・・・。
とりあえずお土産で綿菓子ですw
その時食べるものといえば、クレープとお好み焼き。
春はじゃがばたー
秋はとうもろこし
ってな感じで、季節によりお祭りで買い物が違ったりもします。

ちなみに・・・・

小さい頃はリンゴ飴にすごく憧れてリンゴ飴買った結果
大きすぎて、食べにくくて美味しくなかったけど
大人になって久しぶりにタベタリンゴ飴は美味しかったです。
そして今は、小さいリンゴや、ミカン飴、ぶどう飴まであり
とても美味しいです♪
最近は定番のように、お祭りのときは、ぶどう飴を買います♪

気がつくと、食べ物ばかりでした。
(ノω`*)アハッ