@裁判所 | みる桃♪のなんでも雑談部屋

みる桃♪のなんでも雑談部屋

みる桃♪の思ったことを書いたブログです♪ 雑談部屋。♪  思いつくまま書いてるのでまとまりないかも(≧∇≦)シンプルブログからの投稿が多いけど、イロイロ書いていきますネ♪今ハマってるのは、アロマテラピーと多肉植物です(*^^*)

法テラスに相談に行きました。
家裁の人が行くと良いと言うので・・・
今行ってもどうなんだろう?
と、思いながらも、とりあえず、言われたとおりに
やってみましたが・・・・。

やっぱり、9月の家裁の結果次第かな。。。。

ってか、裁判いくらか聞いてきました。
255000円
らしいデス。

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

頑張って貯めようかな♪