@だるくて・・・ | みる桃♪のなんでも雑談部屋

みる桃♪のなんでも雑談部屋

みる桃♪の思ったことを書いたブログです♪ 雑談部屋。♪  思いつくまま書いてるのでまとまりないかも(≧∇≦)シンプルブログからの投稿が多いけど、イロイロ書いていきますネ♪今ハマってるのは、アロマテラピーと多肉植物です(*^^*)

占い的に、6月、7月、8月は運がよくない月なんです。

(|||´Д`)ドーン

そのせいか?(暗示にかかってるのかも?w)
仕事はうまくいかないし
オッサン事情もうまくいかないしで
見えないストレスがたまってるのかも?

いいことも大してなく、気持ちも重く
暑くて結ぶ髪の毛も重く頭痛の種です。(ぇ?w

岩盤浴でも逝って、体内の毒素でも出したいナァ~
悪いものがでたらよいことがあるかも♪
いいことも出たりして?(;´▽`A``

やる気なしの私は、今日も明日もサボりッコ予定です。
ヽ( *´ー)ノ フッ
タマニハイイヨネ? (*ノノ)キャ