ネットスーパー | *ぐうたら日記*

*ぐうたら日記*

日々の出来事など綴ります。

今日はネットスーパーに頼っちゃいました。
最近,ちょっと頻繁かも。
でも,ネットならではのおもしろいことが時々起ります。

今回は,

「しらたき」なぜか3パック買っちゃいました。
(2人暮らしでどうやって3パック消費しよう。
 ま,賞味期限長いからいっか・・)

「赤いきつね」
 普通サイズを買ったつもりが,なぜかミニサイズ。
(ミニじゃ,お昼には足りないな・・)

「ふんわりバームクーヘン」
 プレーンとチョコと1種類ずつ買ったつもりが,
 チョコ2種だった・・
(両方味見しようと思ってたけど,だぁさまと
 1個ずつ食べるか・・しゃーない・・)

以上。

サイズちゃんと確認しなかったり,
1回ポチッと購入して,その後で忘れてまたポチッちゃったり。
最終的に私がちゃんと確認しないのがいけないんだけどねぇ。

1人で袋から出しながら,
「ギャー」とか「あれー?」とか言いながら,
意外と楽しんだりしてます。


スーパー行って,買い物するのあまり好きじゃないので,
ネットスーパー,私にはあってると思いますべーっだ!


$*・・MOMOCAFEぐうたら日記・・*