終わった~ | *ぐうたら日記*

*ぐうたら日記*

日々の出来事など綴ります。

昨日で今期のお薬(ソフィアA)終わりました。
なかなか朝起きれなかったり(薬のせいじゃなかったりしてにひひ),
あとは
1月入ったぐらいから,薬飲んだちょうど5,6時間後ぐらいに
おへその下がキューと痛くなったりして(そんな長時間は続かないけど),
たいへんでした。

でも,薬が効いている証拠かな?

数日後にくるものきてくれることを願うばかりです。

体温はなんとなく高温期?な程度で
ちゃんと高温にはなってくれていませんので,
まだまだな感じがありますが・・・。

これからも気長に治療を続けていこうと思います。