家にばかり・・。 | ベレンのんびり生活 2

ベレンのんびり生活 2

ブラジルの北部、赤道直下にあるベレンに永住しました。2011年に男の子を出産。ベレンの生活と子育ての様子を紹介します。

どこにも出かけられないので、毎日暇です。

でも、週に何回か友人が来てくれるのでうれしいです。

イアンも毎日家でゲームばかりです。

日曜日おねえさんがはじめて「イアンを連れて行ってあげる」といって、

ヘプブリカ広場へつれてってくれました。

しかしイアンは「パパ行かないの?」と出かけるときに大泣き!!

無理やり連れて行きました。で、1時間半で帰ってきました・・・・。


お姉さんと長くいるのも心配ですが、もう少し長く・・・・・・。

近所ではカーニバルの練習の音がうるさいです。

カーニバルもうすぐだ・・・。来月?2月14日からだと思います・・。

にぎやかな日が続きます・・。

最近おもしろい話がなくてすみません。
では。