vol.44【ゴルフ ストリート カフェ 2019.12 December】 | Waku Waku Golf & Baseball Street Cafe

Waku Waku Golf & Baseball Street Cafe

〜モモタイガ/ワクワクゴルフ&ベースボール ストリートカフェ〜

息子の野球の成長記&ぼちぼちゴルフ、グルメ

ご無沙汰してます
月例後、色々バタバタしており
皆さんのブログにも辿り着けず…
そんな中いつもtoshiさん、うみんちゅさん、ユキアさんコメントありがとうございまーす🙏



月例明け週の水曜から土曜まで
上海、韓国へ行ったり
子供の野球の卒団式やら総会などで休みもなく…



昨日はMerry Xmasイブということで
家族にはプレゼントを渡しました

今年は先日の月例でラウンドは終了
総括してる時間もなく(笑)
練習は週末行ってます
ということでこんな形で終わるのもと思いますが…

【#練習レポート】
⚫️12月15日



韓国から土曜日帰国だったのでこの週は日曜のみ
ちょっと月齢の反省から
意識的に体感の動きは変えずクラブ起動を変えてみてます

⚫️12月21日


前週に続きクラブ起動を変えて練習

⚫️12月22日


ちょっとこの日は朝活を一緒にしてる某部長さんのi200が気になり右で振らしてもらうと
トップの治りが右の方がいいんですよね〜
練習後半そんなことで
自分なりに色々変えてみてます

【#ゴルフ 用品】


木の庄帆布さんの新作
恐らく一番乗り(笑)
早速送ってもらいました
ゴルフのボストンとして作られてますが
私はこれを来年のビジネスバックに採用です

【#グルメレポート】

⚫️上海の展示会場近くのショッピングモール


なかなか上海でこれというグルメにはまだ出会えてません

⚫️カップ麺


中国は1日半の滞在で夜に韓国へ移動
ホテルのカップ麺は1000ウォン‼︎
なかなかおいしかったです

⚫️マック プルコギバーガー


韓国到着翌日朝は6時出発だったので
サービスエリアで朝マック

⚫️アワビご飯


今回も色々試作お願いしたメーカーさん行きつけのアワビご飯屋さん

⚫️焼肉


コーディネーターオススメの新たな焼肉屋さん
肉がぶる下がっています
ボリュームミーなお肉を焼いてハサミでカット

⚫️お肉とキノコのお粥


土曜の朝は空港に向かう前にお粥を食べてきました
韓国のおかゆはオススメです
日本では食べませんが…

⚫️馬車道の焼肉屋


帰国した夜、まさかの子供たちが焼肉食べたいということで
日本でも焼肉で連荘
実はこの2日後も焼肉食べました

⚫️新橋 徳寿


それがこちら
お肉は美味しいですね

他にも実は今月はかなり食べておりますが
また年末にでも

先週ムスコが初インフルエンザにかかりましたが
私は相変わらず元気
寒暖差も激しいので皆さんお気をつけ下さい

また年末にでも今後のブログをどうするか報告したいと思います

殴り書きのようなブログで失礼しました

では、