vol.45【ゴルフ ストリート カフェ 2019.12 December】 | Waku Waku Golf & Baseball Street Cafe

Waku Waku Golf & Baseball Street Cafe

〜モモタイガ/ワクワクゴルフ&ベースボール ストリートカフェ〜

息子の野球の成長記&ぼちぼちゴルフ、グルメ

まもなく2019年も終わりますね
今年もご閲覧頂きありがとうございます


今日は風が強く2019年最後の日の入は富士山と共にキレイに見れました

【#練習レポート】
⚫️12月28日



⚫️12月29日


⚫️12月30 日


⚫️12月31日

連休初日からムスコの選抜チームの練習が30 日まであり
バテバテながらも色々30 日までは体幹でのクロスの切り替えの間を
廣戸道場で最終日先生からアドバイスもらい練習
今までとの意識の違いは右サイド(レフティ)で方向性と間を作る
そんな練習をしました
そして、本日は昨日マモプロ、
メディアでもご存知な方もいると思いますがスーパーゴルファー今ちゃん
そして、ゴルフ友さんと吉祥寺で忘年会
プロとアマのゴルフについて色々と話を聞かせてもらいました
その中で、プロラインへの練習ということで
今朝はそんな練習をしてみました
この連休は40球500円で集中して練習できたかと思います

【#グルメレポート】
⚫️焼肉や

先程もちょっと書きましたが
吉祥寺で焼肉で忘年会
最後の最後で色々いい話を聞けました



このユッケスープ美味しかった

⚫️やきとりにしだ場 地元


地元で少年野球親コーチ甲子園ボーイから声がかかり地元の焼き鳥屋で野球談議
夕飯を食べていたのでやきとり数本この焼きおにぎりが美味しかった

⚫️タージマハル


先週新検見川駅すぐのカレー屋さん
リニューアルしてお客さんと行ってきました
この週は群馬でも食べたのですが
やっぱりここのカレーもですが、チキンが美味しい

⚫️mini cafe hilo


仕事最終日五反田へ行き挨拶がてらに顔を出したらマスターと会え
お店は閉まってましたがコーヒー入れてくれました
営業スタイルが変わりなかなか行けませんでしたが
マスターのこだわりコーヒーは格別です

⚫️娘作 スコーン


息子の野球でヘロヘロで帰ってきたら
娘がスコーンを作っててくれました
やっぱり娘となると格別(笑)

------------------------------

今年もプライベートなラウンドはムスコの野球でなかなか行けませんでしたね
でもまずは子供優先なので、
全力で応援したく
今年は年末年始のラウンドはなし
選抜チームの練習も年明け4日から始まるので
ゴルフはラウンド行けませんが
この冬はプロラインの練習をショットに関してはしていきたいと思います



今日も大掃除よりムスコとバッティングセンターからの
学校の校庭貸切でノックと野球バカ親子になってます

さて、今年も残すところわずか
来年はムスコも少年野球最終日年なので
ゴルフは二の次になりそうですが、
ゴルフでつながる方には色々声を変えて頂けるので
食事などでゴルフへの取り組みなど学んでいこうと思います


ブログも10年続いたのですが、
今年は更新もほぼされず2009年2月から始め
たくさんの方とも繋がれたことに感謝です
来年も更新や皆さんのブログ閲覧時間は取れないと思うので
今後は時間が取れた時に書きたいと思いますので、その時は宜しくお願いします
FacebookやInstagramは定期的に更新してますので良ければフォローしてください

momotage119(←Instagram)

それでは今年もありがとうございました

皆さん良いお年をお迎えください