練習レポートvol-43 | Waku Waku Golf & Baseball Street Cafe

Waku Waku Golf & Baseball Street Cafe

〜モモタイガ/ワクワクゴルフ&ベースボール ストリートカフェ〜

息子の野球の成長記&ぼちぼちゴルフ、グルメ

こんばんは

昨日は早く帰宅できレンジで45球アイアンのみ打ってきました

{9486C961-09F5-4403-B3BC-A83E78F6246A:01}


昨日のテーマはYASOさんから頂いたアドバイス
肩は前傾に対してレベルに
腕は上下にということに取り組みました







最初のチェックしているポジションに上がるといいのですが。。。



昨日もリアルタイムでYASOさんからアドバイス
腕をもっとスッと上げてみてという事で意識してますが
まだもう一つですね



トップをもっと左耳の位置にグリップを持って来れると良さそうです

前日同様写真でも確認
{404D8CA5-83F5-43F0-A190-A4B0EAA53229:01}


日曜日よりは多少トップの位置が高くなりました

{7325BBAC-336F-4336-A20D-C94E655465DF:01}
明日は直帰で出発が遅いためレンジにと思ってます

色々直らなかった動きも改善されてると思うので
引き続き練習あるのみで取り組みたいと思います