パター練習 2013年 vol.18 ~9月21日 三島 GC~ | Waku Waku Golf & Baseball Street Cafe

Waku Waku Golf & Baseball Street Cafe

〜モモタイガ/ワクワクゴルフ&ベースボール ストリートカフェ〜

息子の野球の成長記&ぼちぼちゴルフ、グルメ

おはようございます
昨日は午後から3つも会議があり
その後は事務処理が多々残っており帰りが遅くなってしまいました

ちょっとバテ気味だったのと
帰宅時間も23時近かったので寝てしまい今朝起きてパター練習してます

そんなパッティング
土曜日ラウンド後15分程でしたが
1.5mスライスライン中心に練習しました



先月ともさんとのラウンドでちょっとアドバイス頂いたことが徐々に出来て来た印象です
ただここ2ラウンドは意外に1.5m以内を読み過ぎて外す傾向があります
狙ったところに打ててるのですが経験がまだ足りませんね

不思議とここ2ラウンド5~15M程の距離感は良くなりました
たまたまですが10Mのバーディパットと2ラウンド連続
これはマグレですが、だいぶファーストパットの距離感がバラツキが
なくなって来たのは収穫かもしれません

これも1.5m以内のパッティング練習あってだと勝手に自分で思い込んでるのですが
引き続きパッティングには自信を持てるよう取り組みたいと思います

今週は4日間すべて会議。。。
今日は早く終わる会議なので早めに来たく出来ればレンジへ行きたいと思います