ひよこのかわり | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

羊毛フェルトの作品紹介です


5歳の誕生日を迎えた茶々丸くんに

{F6BA14FF-B1CC-47CD-9710-53BC066FF79F}

ブローチを作りました

兄弟の樹々丸くんと、空にいるポン太くんも一緒にね

{5BB0568C-05AF-4CF9-A592-1709EA46B9F1}

裏地はフェルト素材じゃなく、革の端切れを使ってみました


茶々丸樹々丸兄弟には、今までもたくさん作ってるから
飼い主さんには「もういらねーよ!」
なんて思われちゃうかもしれないけど

作っちゃった(^_^;)

ちょっとしたサプライズを用意してね

{1D39EC07-E763-46E8-9045-7831177D1DB1}

お馴染みのひよ子ヒヨコ

(おっ、今回は羊毛フェルトは無いのね♪)

って思わせてからの

開けると

{0A21D58E-3637-431A-B9A7-ACC5EE565D8F}

(今回もあるんか〜い!)

って、つっこんでくれたかな?(笑)


食品の箱の中に、手芸品を同梱するのもどうかと思ったけど
ビニールでしっかり梱包して、衛生的には気を使ったつもりです


{0A194334-43A3-46C3-9C29-5B2656089A37}

この子たちが入ってた場所のひよ子は

桃太家でいただいちゃいました。テヘ(´∀`*)



あ、そうそう
チャチャジュジュ家が花見に行った時に
nahoさんが、ポンちゃんを帽子に付けて
一緒に連れて行ってくれた記事を見た時は
嬉しかったなぁ






今回、まったく出番が無かった桃太に
ドンマイ!の応援クリックをお願いします⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村