連休最終日は御衣黄桜を見に北上しました。

 

 

グッドタイミング!ちょうど満開でした。

ここは滝沢市にある土日ジャンボ市の駐車場にあります。

 

 

他にも数種類植わっていて、左上「普賢象桜」もモリモリ満開でした。

濃いピンクは「関山桜」

葉っぱが出ている桜も爽やかでキレイでした~。

ホームページによると、全部で9種あるそうです。

 

 

お気づきでしょうか?

今回はポンちゃんも一緒にお花見。

桃パパさん作の羊毛フェルト。どうもありがとう♪

 

帰りにちょっと寄り道。

 

 

花工房らら倶楽部の芝桜の丘。

今年はペチュニアの丘に変更だそうで、見頃は6月以降だそうです。

楽しみ~。

 

 

こぼれ種かな?通路に可愛らしいデイジーが咲いていました。

ムスカリもキレイでしたよ。

 

そして連休の〆は。

 

 

やっぱりドッグラン。

 

 

初めましてのご挨拶もできました♪

 

 

小型犬スペースの入り口わきに、木のベンチができていました。

午後からは木陰になるので、夏場は取り合いになるかな?(*´艸`*)