ゴールデンウィークと5月の予定です! | 名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

■多少吠えても気にしない!
ドッグカフェデビューにも向いてます。ここから慣れて、覚えていきましょう♪
月火→定休日、水木金→17時〜20時、土日→12時〜20時


ゴールデンウィークですね!



更年期おばさん、

ムリせず14時からです〜

14時からです〜〜

14時からです〜


よろしくお願いしますニコニコ


カフェ、バーの収益の柱はドリンクです

生ビール赤ワイン白ワイン


アルコールの方は変わらず、

下品に楽しく呑みましょうウシシ

かんぱい生ビール



そして

わんちゃん🐶連れてない人のための

バイトのわんこさんたちは、

ゴールデンウィークは

全部出勤キラキラ


5月は

26(日)以外は

出勤できるそーです😁


上矢印少し入れ替わってますが

バイトちゃんたちピンクハート


やることがおもしろいりんちゃんや、

新入りスムチーのトッポちゃんは、

里親さん募集中です爆笑

右上ミッフィーちゃん(♀)は10才で目がつぶらなヨーキーで目も悪く、連れてきてくれるお姉さんが里親が見つからないかもと心配していました😅

我こそは、と思う方は遠慮なく手を挙げてくださいませ!


ちなみに、

保護犬カフェではありませんよ〜

とても下品で酔っ払いの国今池キラキラ

店もとっ散らかっております〜〜

今世紀最大の注意事項⚠️



何回来てもクレートに引きこもってるチェリーちゃん以外は

みんなとてもなつっこいので

たくさんなでなでしてあげてくださいね〜

照れ照れ照れ


バイトちゃんたちは抱っこ犬ですが

遊びに来てるわんちゃんたちは

あんまり抱っこ犬いません🤪






でもこんなふうな犬同士のあいさつや

遊びを見てるだけで癒されると

言ってもらえることもあり、

癒されて帰ってもらえると

私も嬉しい☺️


そして、

うちのでかポメもそうですが

犬はキライだけど人間は好きなわんちゃんはとても多い。


わんちゃん連れてない人は

飼おうかな〜の下見より

家の事情とかで飼えない人のがダントツ多く、

わざわざ調べて来てくれるくらいだからめちゃ犬好きな人ばっかり


わんちゃん連れは、

犬キライなコやおもちゃ大好きっコは

遠慮なくかわいがってもらって

くださいね♡


誰もいない時もあるけどねw


めめは、犬に威嚇ばっかしてます😅


おはぎは赤ちゃんの時からたくさん威嚇されてるのに不思議😅


たくさん脅して生きてきためめですが

実は犬が怖いみたいで

威嚇が通じないと逃げたくなります😅


めめの犬嫌いは先住犬のさくらばあさんが同じくコミュ障で可愛がってくれなかったからかなぁ、と思ってます😅


【しつこいは正義】だけど、

たまに本気で怒るコもいるので

飼い主さんは気をつけてね〜爆笑


犬が大嫌いで大嫌いなさくら。

こんな寄り添うことなんてなかったのよ〜

心開いてきたんかなぁ爆笑(やっとあせる)





わんちゃん連れてないお客さんのテーブルに妙なもの発見💡

なんか正座してるwww

怒られてるみたい🤣ウケる


これは我が家の保険証入れ。

こないだ人間の病院で

「診察券… 間違えて犬用を持ってきてしまいました…」と言ったら

普段愛想のない受付の方が

笑ってくれた。ふふふ


あとコレ買ったー!

ケッタにつけるワンコ乗せるやつ!

夏はカゴに入れて出勤してたけど

他の犬見ると暴れまくるから危なくて。

これで安全なはず爆笑

(通勤時間ケッタで2分だけど)



道から見えたぱんくん


めめ


いやん、かわいーなー♡

道ゆく人がつい見ちゃって

コケないといいな〜〜

(親バカ)





わんちゃんを連れてなくて
ふれ合いたい方は
必ずコチラを見てね〜‼️‼️


 
 
 
名古屋市千種区今池1-15-14
 ハウス今池公園1階
 
わんこも入れるカフェ(居酒屋?) 
 ももcafe 
 
 
17時  ~  20時
 
 
土曜と日曜は、12時~20時
(お得なランチ有り♡)
 
 
定休日: 月曜、火曜
 
 
 
なんでもお気軽にお電話くださいパグ
☎︎090-3581-5101