名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

カフェと呼ぶにはセンスないのですが、まぁめげずに…  全然オシャレなお店じゃありませんが、わんこ好きなひとしか来ないのでわんこは自由にしてられます。人間はもちろんですが、わんこも少しでも楽しめますように♡

わんわんカートもOK、 フリーもOK、 ソファーもOK !!

     夜22時まで営業中!



名古屋市千種区今池1-15-14 ハウス今池公園1階

    ☎ 090-3581-5101



定休日   心 月曜・火曜

営業時間 心 16:00~22:00頃まで

      水・日はランチ有りわんわん12:00~


専用の駐車場はありませんが、周辺にコインパたくさんあります   → 案内

事故防止と、手間削減のため、簡単な店内ルールあります!入店前に目を通しておいてください   →  店内ルール

  


にくきうわんことゆったりできるように、わんこの負担が少ないように、低めのソファー席が中心

にくきう多少の汚れは簡単に掃除ができるように、飾りも少なく殺風景

にくきう狭いですが、床でわんこたちが遊べるように椅子の数は少なめ


  

 

わんこ大好きな人なら、わんこ連れてても連れてなくてもOKです!

  待ってまーす LOVE




 にくきゅぅoお知らせにくきゅぅo


レンタルスペース ハート


にくきゅぅo月曜と火曜は終日、土曜も15時までOK

にくきゅぅoわんちゃんの入店もOK

にくきゅぅoヨガ・しつけ・整体など、各種教室やら、

にくきゅぅo駅近く・駐車場たくさん・集客便利


出店前のお試しに、副業で家賃を抑えたい、名古屋にも出張してみる、などなど

YEN 6,500円 + 光熱費1,000円







テーマ:






  • NASAが2016年の気温について「過去最も暑い年になる」と推測した
  • かなり暑い年だった2015年の記録を更新するものと見られている
  • 太平洋に発生した巨大なエルニーニョの発生が原因の一つとされる




ですってよ。
寒いの嫌いだけど、暑すぎるのも嫌だわ~ ガーン


わんこさん、あんまり暑いと、
家の中でも熱中症になります。


カフェに来るような方には、承知のすけだと思いますが、、、 てへぺろ








ではでは、週末のお写真ですわよ、
まずは、はじましてのわんこさん 爆笑

{2420713E-CD82-4B9B-8E55-4FCC0913C913}
キャバリアの、太陽くんハート
この写真、いい笑顔だわ~(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)
(自画自賛?)



{ADAB5F92-7B91-4801-B4A5-D04D4FE3B982}
狆 ✖️ マルチーズの、メントくんハート
こんだけお耳を短くカットするの、
これはこれでかわゆいですねニコニコ




{FE135669-2B1A-4D77-9CD0-7C9AC079B335}
左かな?
東京からの、狆のさくらんちゃん ハート
お隣のココナツちゃんと、同じ日に生まれた姉妹ちゃん!




{6676BCC1-E8CA-4BDF-AFFB-ACA55AE1A6A8}
ミニピンの、ゆずちゃんハート
とってもおとなしいミニピンちゃんでしたわよ。
夜は目が見えないそうで、声かけてからなでなでしないとビビらしちゃうかも



{080FBFB5-7676-4DD6-BAF2-37B55A703D61}
チワワ ✖️ ダックスの、モナくんハート
今まで見たチワックスの中で、
1番チワワが出てる気がする~




あ、
狆の写真だけキレイだと思ったそこのアナタ、
正解です!
もちごめママさんからのお写真ですw







そして、遊びに来てくれたわんちゃんたちだよ

{C8F956D7-DA96-497E-8DD1-0298D1402EB4}
↑これは、リッキー


{B722A209-B324-4785-8B01-C85DEE37A6AB}
このビーグルさんはね~
今池から名古屋城まで、お水も飲まず往復したらしくて、
お水5杯も一気に飲んでたよ~(  ゚ ▽ ゚ ;)
たくましーなぁ、ビーグル~


{54F1FEA0-1624-46C2-B708-00C90BFEB2C2}
楽しそうで、何より♡


{1774842A-8211-4DCF-A7A2-B056FDB4AFC8}



この日、
八事のマルシェや、山の方で運動会もあるとは
つゆ知らず、
いつも営業してない時間に、
ももカフェ【わんこの日】、開催してました SaaかーたーくんすたんぷP

{8810A68E-71C6-49FA-86D8-FAFFE1900700}


{B0B864ED-A626-4E42-A2FA-72DDD09C9C2E}
そんなにイベントある日だったのに、
集まってくれたんだね、ありがとうね!

元気な遊びたいわんこたちだよあしあと
歳は気にしないけど、パピーが多かったかな??



だれか、おすすめのしつけの先生いたら、
ぜひ教えてね爆笑 


{A1CB58FC-679F-4BAB-AE25-91043CF849A1}
さて。まずは、
飼い主さんたちの、腹ごしらえ カレー
テーブルの食べ物を食べちゃう子たちは、
リードつながれてる。笑



{E33813C1-4F4D-4088-B32A-88385534F3C6}


{5A36810D-858C-4E39-97E9-45F9B19C9D7B}


{25160F72-1BAB-4C41-8B33-563688D0FAB2}
気の合う子、
見つかったかな??


{47B20BC7-E74F-4065-A9E3-F80CAF08F286}


{918D9291-35F7-4066-A1E4-785990634FA3}


{EB4E9542-337B-4673-BEAE-9D4114DFDA68}

わんこが楽しそうだと、
自分も嬉しくなるって言ってた飼い主さん照れ

また、よろしくね!



{B54267C0-B4AC-459D-A3D8-75E5DA992316}
さ~あ、
はなちゃんも、バっくんも、難しい年ごろになってきました… ( ´ ▽ ` )
そのうち、おもちゃに興味すらなくなるのかなぁ


{7AC6A4AC-862F-41B3-8CEA-68CE048E1492}


{503F44A8-3CBF-477A-A547-1ADE3D99B729}


{B02DD775-B4B9-4F56-A941-B40C03348C96}


{5D1932E9-FAED-4B41-8422-9DAD9D820879}
ひとりでも遊ぶ、小梅ちゃん



そして、

ここなつちゃんの姉妹に会いに来てくれたんだよね、
狆のお仲間さんたち ニコニコニコニコ
{69B28E30-0886-476C-95F4-53C2B9C02D88}


{75FCA12C-44BE-4659-86AD-A00500D474E4}


う~~~ん

なぜだろ~~う

今回の狆さまたちは、違いが難しいなぁ。。。
似てるわ~

あれ~?
ココちゃん写ってるかなぁ





とても平和で楽しい1週間でした!
どうも、ありがとうございました!









名古屋市千種区今池1-15-14 ハウス今池公園1階

わんこも入れるカフェ(居酒屋?)
ももcafe


16時 ~ 22時


水曜と日曜は、12時~22時
(お得なランチ有り♡)


定休日: 月曜、火曜


木、金、土、のランチは 右矢印 コチラ星
オフ会については 右矢印 コチラ 星


☎︎090-3581-5101





レンタルスペースも、やってるよ♡













AD
コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


星星  お知らせ  星星



今週の日曜日、5月22日のお昼は、
めずらしく、
お席の余裕がなくなったので、
もしもお見えになる予定の方がいましたら、

14時過ぎに
どうぞ、
よろしくお願いいたします おねがいおねがい



1,000円ランチは、
16時まで延長しまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)و









{D971025E-C3BD-43A4-BF31-BF585FD6E819}


{45718089-DF88-4856-B08B-3F724CF6831D}
あ、あ、あんちゃんが、
駆け抜けてる写真しかない 


{3FBD5D26-F808-48E7-B92E-BCC8EE4DD8FE}
狆さんは、2狆ちゃんがお誕生日でした爆笑
おめでとうございます!


{CFF3BA3A-974C-4BB0-87B0-1B7CB37DC619}


{75919165-42A5-4157-961D-7196D68D1687}

あれ?

{E0CFEBF2-15F3-4181-846B-2EB4E99C3AD1}

あれれ?



{9F4EF9A8-AAEC-48E9-BAEE-54CA089C305F}

きゃはは!
似合ってるわよ、ブランさん(笑)



{F355D8AD-1F55-45D1-AB9F-1AF8AD1FF928}
あはは!
こっちも似合ってるわ(笑)


{402B110B-C4BC-4EDE-9760-5E23828E327D}
いつも【くまもん】に似てるなぁと
思ってたキャンディも、
しっくりきたわ!
いい笑顔だ♡ きゃは笑



{532F8986-45DC-4EBF-BEF2-3AA81A9E78C5}


{258A872E-7722-4BEE-902B-3F9FB65297A5}


{E0EDA2A7-97D5-46B5-8086-683CE85DC4A7}


木曜日は、
家にiPhone忘れてきちゃった。

撮った人に写真もらえたら、
また載させてもらうね!









名古屋市千種区今池1-15-14 ハウス今池公園1階

わんこも入れるカフェ(居酒屋?) 
 ももcafe 


16時  ~  22時


水曜と日曜は、12時~22時
(お得なランチ有り♡)


定休日: 月曜、火曜


木、金、土、のランチは 右矢印 コチラ星
オフ会については 右矢印 コチラ 星


☎︎090-3581-5101





レンタルスペースも、やってるよ♡








AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





家の真ん前の車が、夏は反射がすごい。


毎日洗濯とかでベランダ出るから、そのうち白内障になるレベル!



だがそれはしょうがないので、
ビニールで日除けを作った。

これだ。
{720CB00D-A4CD-4DF4-BB61-2853DE727AF5}
ゴザは、反射に関しては無意味だったので、ビニールなのだ。
風ではためきまくるから、たくさん縛った。



かっこ悪いが、快適だった。



たった、1日~!




次の日、、、

{2F3E7453-7D6E-4C62-A73A-6EC8EC10EF90}

   えっ⁈  ガーンガーンガーン


朝から、この溝を埋める鉄板を変えていた。
それが、恐ろしいほどにまぶしく反射する。ピカピカ銀色、、、、
なぜ、よりによってその素材なんだ、、、( ꒪Д꒪)




私はめまいがした。
前日、あんなにがんばってつけたビニールが無駄になったことと、
車の反射より、更に更に、まぶしくなったベランダが悲しすぎて、本気で泣いた。



が、
お向かいさんが悪いわけじゃない。(はず)
こんなもん売る業者が悪いと思って、工事してる業者に言いに行った。



もしかしたら知らないのかと思って、教えてあげた。




「すみません。これ、ものすっっごいまぶしいって、ご存知ですか?」



  はい。しかし、これは錆びないんです。」





「はっ?」







わかっててやってるならば、、、



泣き寝入りだ。タラータラー






このまぶしさ、わかるだろうか。

{7F887656-6FB6-4DEF-A4AC-5F5818E6926E}
これは、3階から。
実際は、写真の10倍は反射してるわよ。えーんえーんえーん





網あみじゃないベランダが、うらやましい もやもや






さってと、はじめましてのわんちゃんから 

{BE07A499-7A31-44F5-B7D8-8ECFAA77F483}
チワワの、ゆいちゃん ハート
お留守番の子も入れて、4チワワも飼ってらっしゃるそうです
1度 勢ぞろいを見てみたいな~♪( ´▽`)



{7B1B1D56-0611-4250-9FF2-686766D7372D}
大阪から、たまたま会えたプードルの、チョコちゃん ハート
まだ4ヶ月!


ふっふっふ
{03B0EFBC-A654-4068-8046-37195A665E29}
この、
サランラップ貼った手描きの看板が役に立ったらしいわよ(笑)
味仙の帰り、通りすがりで入ってきたそーです



{ACAD56C7-710C-453F-B0D2-2E7492D24268}
チワワの、れもんちゃんハート


{1A5E9A62-BFFC-41BB-888D-44B1266FFF92}
チワワの、ひめちゃんハート


{CDDF0FD0-21FD-4381-834E-55DC27D53776}
チワワの、さくらちゃんハート


{C9A76EA8-3D14-4689-A61E-04DC79A2EB6E}
チワワの、ショコラちゃんハート
合ってたかな(^^;;


{B88C8791-286E-4D1E-B5DE-0DEC0F2A60BE}
シュナウザーの、ツバイくんハート  ツヴァイかな


{A2C73771-BAA2-4503-A767-71503C0E5C0D}
シュナウザーの、ドライちゃんハート
パパさん、初めてなのに他の子の粗相の片付けしようとしてくれたらしくて、なんていい人!
後で聞いて、直接お礼言えなくてゴメンね、
どうもありがとう!




そして
{02CCF9D4-91E8-43B6-8C08-261D5CED2C54}
お誕生日ケーキの予約を、1週間間違えて作ってしまいムダになってしまって、おすそ分けです(^^;;



{6A689960-D6A4-4484-A13A-99EEA0A4FBE2}


{7E0D4B04-BBFC-4882-9E86-657F9D38654F}
狙ってる。。。。


{63D5CE9E-EE4E-4610-A787-3DCD170EEA58}


{392C816E-5118-4AFE-8305-4CF4662544FB}



{24F2CA7F-65E5-4B4A-B255-B9AA9A799B6B}


{3B12DEEE-AED4-4CC8-BCA0-171C3A0B73B3}


{675D98EB-B313-4412-AF08-32965A81D2BF}


{19F35E67-36E4-4008-A6FA-72B82E9CA882}


{646471BF-4C89-4A9F-90AC-502C16A1D09E}


{E6BC33A4-3C3E-4A87-9A3D-CA618FAA4B52}


{90A3F045-3A2E-4081-AD08-A73CDD94A7A9}





{84D2D9ED-0B1E-4EAF-B88B-1887ACB5D6B2}
この狆さんは、すごいわよ。
ももカフェで2~3位を争うギャング的なこのポメっこ相手に(普段はパパさんリードしてくれるので安心くださいw)、
対等でしたわよ。逆に楽しんでたかも


{BB794412-A8B0-41E3-86CF-54DF5845296A}

{C7BE640E-EBE4-4CD2-B1C4-DB8589B556F0}


{A17970C3-3CAF-4009-B905-A0B29C0F4EE0}


{2C614E54-66CA-41E8-8D77-6506575C5DB4}

{A9F70F2B-CEAE-4C7B-A2AB-8B275809F9EA}





とりあえず、
暑くなったからか、ビールがよく出まーす 生ビール生ビール生ビール







名古屋市千種区今池1-15-14 ハウス今池公園1階

わんこも入れるカフェ(居酒屋?) 
 ももcafe 


16時  ~  22時


水曜と日曜は、12時~22時
(お得なランチ有り♡)


定休日: 月曜、火曜


木、金、土、のランチは 右矢印 コチラ星
オフ会については 右矢印 コチラ 星


☎︎090-3581-5101





レンタルスペースも、やってるよ♡














AD
コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。