ノーファンデソープを使ってみました② | unico home

unico home

お家が好き。

ノーファンデソープ、続けてますよー!

前回のブログはこちら


使いはじめてもう2週間も経ったんですねー

効果は…大満足ですかに座キラキラ

{008A8E4F-7F85-44BE-8953-B4369001AF91}


けっこう小さくなりました

小さくなっても泡だてやすいフォルムは健在羊キラキラ

{8789450F-401C-4DD4-9752-B87027E7EC23}


カオリン、ベントナイト、AHAのおかげで

鼻の黒ずみがかなーり目立たなくなりましたキラキラ

黒ずみがなくなると、色むらも改善されるんですね!

ノーファンデソープちゃんもわが家のお風呂グッズになじんでますハリネズミルンルン

{6A35233A-0CDD-41AF-8D9D-A760D3412C49}


毛穴の汚れが少なくなった分、
ぽっかり毛穴が気になってきたので

お風呂上がりは収れん化粧水をこまめに塗るようにしていますくまルンルン


うれしい悩みです照れ

{396A6963-672E-48A6-8CFE-8BC33F3547B0}


また変化があったらブログで報告しますね!

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

株式会社ペリカン石鹸

ノーファンデソープ