青みかんの力で花粉症の時期もすっきり | unico home

unico home

お家が好き。

青みかんの力を飲んでみました

小学生の頃から花粉症で今の時期はむずむず
鼻水がとまりません

お薬を飲んだら楽になるけど、
昼間眠くなってしまうのでできるだけ飲みたくありません…羊zzz

{2A74A7D1-34D8-4F22-BD80-38D750AAB7B8}


青みかんって知ってますか?

含有成分のヘスペリジンが花粉のアレルギー症状を抑制してくれるんです鳥ヒヨコ

{8E912698-1B15-40A0-9C24-2A272C83F42A}


グリーンの粉末が入ったカプセルを朝夕1錠ずつ

これだけで鼻のもがもが感がかなーり落ちつきますゾウキラキラ

すーっと鼻がとおる感覚はやみつきです

なにより、天然成分でお薬みたいに眠くならないのがOLにはうれしい!

{54649F0D-525C-421D-BA50-D417A8C68786}


カプセル越しにわかるぐらいしっかりとしたグリーン!

青みかんだけで作られた粉末なんです

{EFB43B01-9D35-4DC3-9C9C-CEEB0E8971F0}


花粉症対策のサプリや化粧品は多々ありますが、
これほどすっきり感があるのにはびっくりです!

花粉に苦しんでいる方にぜひおすすめしたいですくまルンルン

{E739674E-20F0-4EA3-8910-6F956572086D}



わくわく倶楽部ファンサイト参加中

花粉の季節が気になる方に「青みかんの力【プロポリス】」