ペリカン石鹸のノーファンデソープを使ってみました | unico home

unico home

お家が好き。

石けんと言えばペリカン石鹸!な
ペリカン石鹸からノーファンデソープが4月に発売されます

その名もノーファンデソープカナヘイきらきら

ケースがシンプルながら、
とてもかわいいですカナヘイうさぎカナヘイハート
{23B4A0AD-5BCD-4CCC-B874-373BA4FE1EF2}

毛穴の目立たないノーファンデでもいける
美肌を育ててくれる洗顔石けん

ベントナイト
カオリン
AHA
ホホバオイル

が含まれていて
毛穴汚れを吸着→除去→隠してくれるんですカナヘイうさぎカナヘイきらきら

{8640C16F-F978-4DDC-95BA-F8C4BD981CD6}


石鹸のかたちはコロンとしてるだけかと思いきや

あちこちにぺこんと凹みがあって
手に密着してくれます

なんとも言えない形がかわいいですねつながるうさぎつながるピスケつながる花1

{01245AD2-C50C-46C7-BC7B-7E72D1B8B056}

裏面もこの通りカーブを描いてます

{D1C54C27-5D09-4EA7-B239-EA3548FF1B74}


そして驚くべきはこの泡立ち!

これ、洗顔ネット使ってないんですよあんぐりピスケカナヘイきらきら

少しずつ差し水をしながら手で丁寧に泡立てるともっちり濃密な泡ができあがります

泡が濃密なので肌と石鹸の接点が増えて
よりしっかり毛穴汚れにアプローチできるんですねーつながるうさぎカナヘイ花

{1EEE1B08-0923-426B-8319-7E0474BC64ED}


ひっくり返してもこの通り

濃密な泡でしかできないこの遊びてへぺろうさぎカナヘイきらきら

{750E1638-03D6-4C39-ABCD-F7EBECE5C5EA}


洗い心地はかなり気持ちよく、

洗いあがりの肌はしっとりもっちり


毛穴の汚れをしっかり落とすために
継続して使っていきます気合いピスケ

また変化があったら報告しますねとびだすうさぎ2カナヘイハート